おでかけ

2017年7月25日 (火)

信州旅行⑤

ぐっすり眠れたup

朝は早めのラテモカファミリー

6時から






森林浴diamond

ウッドチップが敷かれてて足にも優しいねdog




マイナスイオンたっぷりで

爽やかな気分だわーheart04

そしてお散歩の後のご飯は美味しっlovely





すごしやすい気温だった今回の旅行は

ラテモカしゃんもたくさん遊べて

帰りのクルマは




後ろの席でグースカピーsleepy

渋滞に巻き込まれてるのも知らずに

家に着いたラテモカしゃんでしたclover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月23日 (日)

信州旅行④

さぁお待ちかねの夕飯ターイムrestaurant

ラテモカしゃんにも




美味しそ〜heart

用意してもらったカートでスタンバイdog








半分こにしてどーぞshine

ペロリと完食scissors

疲れ&満腹で




コテsleepy




お野菜多めのディナーを楽しむ事が出来ましたnote

こちらさんはまだまだ元気かな?




ゆっくり食事が出来て

ありがとーラテモカしゃんheart






| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月20日 (木)

信州旅行③

お泊まりするのは

オープンしたばかりの




レジーナリゾート蓼科さんでーすgood

車で着くと荷物も部屋まで運んでくれましたup

広くて明るいロビー




正面に見えるのは




ドッグランshine




ドッグランで遊ぶ事が滅多にないラテモカしゃん…

端っこ……

遊ばない……

ならばお部屋へ行ってみよーnote







恒例のクンクンチェック

そして見つけたのは




オヤツshine

さすがだわdogラテしゃんshine

のんびりsleepyしてたら

夕飯の時間だー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月19日 (水)

信州旅行②


次の目的地はまきば公園

モカしゃんが興奮しないか心配だったけど



楽しんでるheart04

ラテしゃんは







ポニーやヤギに気づかないのか

ご機嫌に歩いてスルー(笑)

そして最後は





ウシにご挨拶happy01

そしてお腹ペコペコの飼い主さん

クルマを走らせ




お蕎麦をいただいてから

お宿へ向かいまーすrvcar

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月17日 (月)

信州旅行①

三連休はお泊まりに行って来ましたrvcar




オープンと同時に






清泉寮のソフトクリームheart04

うまっ






みんなで一つを分けて食べましたcatface

甘いもの食べてチャージ完了good


さぁー次の目的地へレッツゴー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月20日 (月)

河津桜

早起きして日帰り伊豆旅行へ行って来ましたrvcar

お目当は〜notes





河津桜cherryblossom

お天気もよくってsun
満開だったので早めに出発して
6:30には到着sleepy

おかげで




クンクンしながら歩く事もできたよーlovely

かわいいショットも撮れたdiamond







たぁだ眠いsad
来年からは泊まりだな(笑)



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月18日 (木)

今年も

明野のひまわり畑dog

毎年暑くてバテるから……

と、今年は朝5時着sweat01




満開〜note

人も少なくて




ゆっくりと観賞catface??

こーんな事も




どこにいるかわかるかな?

ズームsearch




ビタミンカラーで元気出たぞーheart04





眠そうなラテモカしゃんだけどねcoldsweats01


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月14日 (日)

ラベンダーの続き

たくさん食べた後は




走る〜notenote




ボールがなくても楽しそうdog




ラテしゃんも負けずに走る〜dog

ラベンダーの香りとラテモカしゃんの笑顔で

癒された〜shineshine

ありがとうclover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月12日 (金)

ラベンダー

行ってきました〜rvcar




たんばらラベンダーパークheart

今年は見頃の時期にピッタリheart04

上りはリフトを使って




ラテモカしゃんも乗り慣れてる(笑)

涼しくって




ごっきげんさーんdog

ごきげんなうちに

写真撮るどー!




モカしゃんかわいいnote

ラテしゃんは〜




やる気なしsweat02

そしてこの後……




花より団子coldsweats02

サラダバー始めちゃいましたcoldsweats02coldsweats02

さぁ遊ぶぞ〜happy01
続くclover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月 2日 (木)

公園

久しぶりの公園dog

やっぱり好きだわ〜shine




マイナスイオンnotes

ラテモカしゃんも





よく歩くfoot

広場では






たっくさん遊んだheart

楽しすぎて




この笑顔heart04

きれいなお花も咲いていたよlovely





| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧