ワンコグッズ

2012年1月10日 (火)

今年もよろしく!

気づけば2012年も10日過ぎてました~coldsweats01

年末に素敵なカレンダーを作りましたnotes


ラテモカカレンダーshine

このカレンダーをめくりながら

今年もたくさんの笑顔ですごせたらいいなぁ~heart04って思いますhappy01

今年もラテモカファミリーをよろしくお願いしますwink

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年12月16日 (木)

シール

ずいぶん前に買ったダックスシール
に貼ろうと思ったら
旦那に洗車してからね〜って
いつになったら貼れるのだろう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月28日 (木)

パズル♪

かわいいパズル買ったよ~heart

さぁ組み立てよup

28ピースだから簡単っscissorshappy01scissors
できたぁ~note

ラテモカのジグソーパズルだよっdog

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月 9日 (金)

ジャジャーン♪

届きましたuplovely

ラテモカハイチュウshine

めちゃんこかわいいnoteshine

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへポチお願いしますwink

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年8月25日 (火)

おもちゃだよ

モカしゃーんheart04

おもちゃで遊ぶ?

2009_08240022000

ん??

クッション??

2009_08240023000

なんか違うけどsweat02

2009_08240024000

とっても楽しそうだからまぁいっかsign05

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへポチお願いしますwink

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月17日 (月)

サイクリングゥ~

サイクリングbicycle行ってきたよup

場所は近くの河原notes

サイクリングロードになっていてrvcarもないし、芝生も手入れされてるから

ラテモカのお気に入り散歩スポットdog

2009_08160056000

ラテは初めてなのにすごく快適そうに乗ってたよnote

びびりんなモカはラテと離れて寂しいのかクーンクーンって泣いてたよsweat02

モカのラテ依存症はすごいからねdown

河原に着くなり水にジャポーンcoldsweats02

2009_08160046000 2009_08160047000

この後芝生を追いかけっこしたりゴロゴロしたり久々に思いっきり遊んだよshine

2009_08160052000 2009_08160049000

これからはbicycleが大活躍しそうな我が家happy01

モカちん早く慣れるといいなgood

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへポチお願いしますwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月15日 (土)

新アイテム

これなーんだdog??

ラテしゃんお昼寝中起こされ、無理やりモデル犬sweat02

そして後ろからモカしゃんのクンクン攻撃を

受けてとっても憂鬱なお顔ですけど。。。coldsweats01

このバッグはねnote

ラテモカと週末を満喫するためのニューアイテムgood

bicycleのカゴだよんshine

明日サイクリング行ってくるじょ~~happy01

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへポチお願いしますwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月21日 (木)

抱っこ紐

モカがまだワクチン未接種の頃、外慣れのために抱っこ紐にいれてラテのお散歩に

行ってたdog

Dsc01962_2

その甲斐があってか今は恐怖心なしでラテと一緒にテクテクと歩いてますnote

疲れてもラテが歩いてればモカも歩くcatface

口を開けて一生懸命歩いてる姿がまたかわいいのheart04

もう抱っこ紐使うことはないのかなdash

ちょっと寂しいわsweat02

じゃぁラテ入ってみようかsmileup

・・・

Dsc01961

遠山の金さんみたくなっちゃったねhappy02

5キロもあるから肩痛いわsign04sweat01

やっぱり使うことないかもcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ →抱っこ紐卒業にお祝いのポチッお願いしますwink

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月30日 (月)

ひづめ

ラテはひづめが大好きheart02

こんなことやっても・・・

Dsc01666_3

こんやことやっても・・・

Dsc01663_2

ひづめを離すことありませんdash

大人しくなるからいいのだけどソファーがちょいと臭うのよねsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月11日 (水)

リフォーム

Dsc01607

ぱぱしゃん、何やってるんだろう・・・sweat02

Dsc01605_2

あたちのhouseこわちてるcoldsweats02

Dsc01611

左側が広くなった?

ん?

区切られてる!

わかったぁぁぁ~note

モカの部屋なのねheart04

でもぱぱしゃん、モカが来るのは7月だよdog

気が早いなぁ~confident

ラテはモカ部屋を作ってる最中ずっと固まってた。。。

早く作った理由はラテ部屋のトイレの位置が変わるからなのdash

モカが来る前にこのレイアウトになれてもらって、トイレもモカの見本となってほしいしgood

house完成してクンクンと偵察してたけど、特に問題もなくハウスもネンネもトイレもできたhappy02

ラテちんおりこうさんっheart04

はやくモカに会いたいねlovely

Dsc01471

会いたいでしゅup

| | コメント (0) | トラックバック (0)