ファッション・アクセサリ

2012年5月13日 (日)

マリン♪

 
ネットでかわぃぃ服見つけた
 
 
夏先取り〜
 
さぁどこ行こう
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月29日 (日)

サマーカット

 
モカしゃん1年ぶりのサマーカット
 
ビフォー
 
 
アフター
 
 
お耳としっぽたけフサフサです
 
幼くなってかわいいよー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年10月21日 (金)

お買い得♪


一着150円でGetscissors

フリースで温かそうheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月24日 (日)

大変身♪

ビフォーーnote


アフターーnote


どちらがお好きheart04??

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年8月 3日 (火)

ヘアアクセ♪

ラテしゃんおしゃれに変身smile

どっちが似合うdog

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 1日 (日)

ストラップ♪

電気屋さん行ったらcameraをはめ込むストラップ見つけたよeye

さっそく作ってみたらheart

こーんなかわいいのが出来上がったshine

presentにしてもいいかもねっhappy01shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 6日 (火)

マシュマロクッション

買っちゃったよ~heart

低反発のクッションnote

さっそくラテしゃん気持ちよさそうに使ってるね~notes

ひとつしか買わなかったから順番こに乗ってねdog

モカちんも気に入ってくれたみたいnotes

うとうとしてるよsleepy

リビングがワンコ部屋になってきてるけどまぁいっかぁぁhappy01notes

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月18日 (月)

バーゲン♪

お買い物に行くと必ずペット服をみちゃうcoldsweats01

そんなあたしにうれしい事がsign03

お洋服半額セールだよeyeshine

前から気になってたけどお高くて買えなかったLeeの洋服が半額っnote

ジャジャーンheartshine

重ね着風パーカーheart04

ネルシャツheart04

nightのお散歩用ライトheart04

さっそくモデルしゃんに登場してもらいましょうup

あれsign02

ラテテンションひくぅぅdown

これでどうだsign03(おやつちらつかせ作戦smile

camera目線いただきましたgood

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年7月 6日 (月)

夏服

夏のワンコ服といえばメッシュdog

前々から安くてかわいいのないか探していたんだけど

みーけたheart04

ホームセンターで1枚750円shine

2ワン分かっても1500円happy02

しかも大好きなボーダーup

早速モデルさんに着てもらいましょう・・・

・・・

よくわからないねsweat01

とっても涼しげなカラーだしこの夏大活躍しそうnotes

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月14日 (火)

桜の髪飾り

お散歩中疲れて日陰で休んでるラテしゃんdog

落ちてる桜の花びらをお耳に乗せてみましたshine

あら? 女の子らしいくてきゃわいいheart

疲れてるので嫌がることもなくずっと乗せてましたsmile

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへポチお願いしますwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧