« カレンダー | トップページ | 夕日 »

2016年1月20日 (水)

今年の健診は……

一年に一度のラテモカ健診dog

毎年の事ながら朝食抜きがキツくてねsweat02

私たちが食べ終えるとラテモカの番になってるから

私たちも朝食抜き(笑)

結果はね……




モカしゃん→前歯1本グラグラwobbly

ラテしゃん→尿にシュウ酸カルシウムwobbly

採血結果はdogok

そしてラテしゃん最近よく走る謎が解明(笑)

体重がかなり落ちてた〜up

体が軽くなったのねhappy01

体重減少は気になったけど食欲もあるし特に異常見られないから心配ないみたい。

歯磨きと食事に注意しないとねsweat02

今年も健康診断頑張ったねnote






|

« カレンダー | トップページ | 夕日 »

健康管理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516966/63092918

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の健診は……:

« カレンダー | トップページ | 夕日 »