« 2015年8月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月

2015年10月28日 (水)

サイクリング〜 の前に

久々のbicycledash

公園にクルマ停めて

海沿いをサイクリング〜note

まずは公園でハイポーズcamera




coldsweats02

モカしゃん大あくびsweat02

ラテしゃん遠い目sweat02sweat02

わかったよ〜

遊ぼうheart04







走る走るnotes




池も気になるねぇup

たっくさん遊んだから

この後は静かにカゴに乗っててくれるかなぁcatface






| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月24日 (土)

定位置

ラテモカの定位置と言えば




マシュマロクッションheart04

が!!

最近では





座椅子も大人気coldsweats01

くつろぎすぎなワンコたち……





| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月19日 (月)

紅葉ドライブ♪

天気のよかった週末は

のんびりとドライブrvcar

寄り道しながら辿り着いたのは






ダムcatface






↑ラテモカしゃんわかるかな?

ダムの上を歩こうup







ってラテモカしゃん元気に歩いてたんだけど

このあと






下を見ちゃったおふたりさんsweat02

ラテしゃんは余裕だったけど

モカしゃんはビビって抱っこdash

ってなると






こちらさんも歩くの拒否〜sweat01sweat01

帰り道は抱っこちゃんなおふたりでしたcoldsweats01

ダムカードと記念写真ってゆーのに






モカしゃんのテンションはダウンのままdown

ごめんねheart04

このあとはアイス食べてご機嫌直したよup

少しずつ色づいた山もキレイだったなdiamond




















| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月17日 (土)

ラテの物は……

ラテしゃんの誕生日present




モカしゃんも一緒に記念撮影shine

ケーキは少しずつ






半分こhappy01

おもちゃも




二人で仲良く

な、わけなくwobbly




モカ怪獣に取られちゃったねcoldsweats02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月13日 (火)

おめでとう!!

10月10日heart04

ラテしゃん9才になりましたlovely

ラテしゃんおめでとうbirthday




マイペースなラテしゃんnotes

食いしん坊なラテしゃんnotes

これからもラテしゃんらしく

のーんびりと過ごそうねheart04






| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年8月 | トップページ | 2015年11月 »