« 河口湖旅行⑤ | トップページ | 森林公園 »

2014年10月 3日 (金)

お蕎麦

旅行の帰りに




ワンコと一緒に入れるお蕎麦やさんに寄りましたnoodle

よく通る道なのに気づかなかったcoldsweats02

ワンコと入れる部屋は3テーブルでした

桜エビのかき揚げと冷たいお蕎麦のセットを頼みましたup




そしてワンコには味のついてないお蕎麦のサービスがheart





召し上がれ〜




モカしゃんの食いつきがすごすぎて(笑)

ラテしゃんが食べれないcoldsweats01

モカしゃん、すごく気に入ったみたいdog

|

« 河口湖旅行⑤ | トップページ | 森林公園 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516966/60413086

この記事へのトラックバック一覧です: お蕎麦:

« 河口湖旅行⑤ | トップページ | 森林公園 »