« 河口湖旅行③ | トップページ | 河口湖旅行⑤ »

2014年10月 1日 (水)

河口湖旅行④

お待ちかねの夕飯でーすrestaurant

ただ一つ、ラテモカファミリー初の……

ワンコはカート又は床(;^_^A

いつもは椅子だったり飽きると膝の上だったラテモカしゃんcoldsweats01

耐えられるかなぁ〜

カートの貸し出しもあるので

ラテは持ってきたカートで

モカは借りてそれぞれの椅子の横にセッティングhappy01

ラテしゃん……




オープンキッチンに釘付け〜coldsweats02

食い意地全開dog

モカしゃんは始めは落ち着きなかったけど




眠気マックス(笑)

おかげでゆっくりと食事を楽しむことできましたnote




日本食up






も〜lovely心もお腹も満たされた〜〜

いい子ちゃんにしてくれたラテモカしゃんにも








馬刺しと炙り桜肉shine


すごい勢いで完食notes

ご馳走さまでしたーーheart04

|

« 河口湖旅行③ | トップページ | 河口湖旅行⑤ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516966/60403244

この記事へのトラックバック一覧です: 河口湖旅行④:

« 河口湖旅行③ | トップページ | 河口湖旅行⑤ »