« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

2014年10月31日 (金)

ハロウィン

遊覧カートの帰り道、

リゾナーレへnote





今年もハロウィンイベントやってたheart02





カボチャがたくさん〜





ラテしゃんスルーcatface




ちょろっとハロウィンを楽しんで

美味しいcafeとパンを買って

帰ったよrvcar

さぁ〜今日はハロウィンnote

楽しむぞっdog

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月29日 (水)

遊覧カート②

頂上には




芝生広場があったり




遊歩道があったりで

モカしゃんのテンションも








マックスdog

何度も何度もかけっこしてたよheart04

withパパしゃんrun

展望台もいくつかあって






肩組しちゃってる







たくさんの絶景に癒された〜lovely

遊び疲れたラテモカしゃんは下りのカートは

うとうとsleepy

楽しかったねnotes

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月27日 (月)

遊覧カート①

ワンコと紅葉を楽しめるスポットで

遊覧カート発見up

お出かけ日和な週末にレッツゴーnotes

ちょうど見頃で







カート乗る前からテンション上がる〜heart04







片道20分くらいの長旅。

ラテモカしゃんにも運転してもらいましたー








なーんてcatface

自動運転なので頂上まで連れてってくれますsign05




景色を楽しんでいるとあっという間に到着maple

写真がこれ以上載らないのでつづく(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月23日 (木)

日向ぼっこ

秋晴れ〜な週末sun

おうちでのんびりup




仲良く日向ぼっこheart




お二人さん……





くっつきすぎじゃないcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月22日 (水)

デザートタイム

ラテしゃん、誕生日一番の楽しみは

きっと

これ(笑)




イチゴタルトとカボチャタルトbirthday

順番こに食べようねup










これからも仲良くdog

楽しい時間過ごそうねっnotes

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月18日 (土)

ラテプレゼント

ラテの誕生日present




オヤツとおもちゃdiamond

思った通り…






モカに奪われ






壊されたdown

ラテしゃんは






パパしゃんと引っ張りっこnote

思い切り遊んだあとは

大好きなデザートタイムbirthday

に続くcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月15日 (水)

かわぃぃ〜

寝顔heart04




見ているだけで1日の疲れも

吹っ飛んじゃうsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月10日 (金)

8才♪♪




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月 8日 (水)

利久

ワンコ用の牛タンジャーキーdiamond




しかも利久heartheart

わたしも食べたいよup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月 6日 (月)

寒すぎて




毛布に包まってるよbleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月 5日 (日)

森林公園


大好きな森林公園行ってきましたーsun




天気が良くってラテモカしゃん顔がくしゃくしゃwobbly

木陰を歩きましょう







そして、たどり着いたのは〜







しっばふぅ〜dogheart04





楽しそうに走り回ってたよ




ラテしゃんもいい顔up

やっぱりこの公園好きだなぁ〜happy01

ラテモカしゃん、イキイキしてるnote




今度は紅葉シーズンだねっmaple

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月 3日 (金)

お蕎麦

旅行の帰りに




ワンコと一緒に入れるお蕎麦やさんに寄りましたnoodle

よく通る道なのに気づかなかったcoldsweats02

ワンコと入れる部屋は3テーブルでした

桜エビのかき揚げと冷たいお蕎麦のセットを頼みましたup




そしてワンコには味のついてないお蕎麦のサービスがheart





召し上がれ〜




モカしゃんの食いつきがすごすぎて(笑)

ラテしゃんが食べれないcoldsweats01

モカしゃん、すごく気に入ったみたいdog

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月 2日 (木)

河口湖旅行⑤

夕飯のあとはお部屋でくつろぎタイムup




周りの音もしなくて、静かでゆっくりと
休むことができましたsleepy

そして朝食〜notes




朝食にも献立がshine




朝から豪華lovely

ゆっくりすることが目的だった今回の旅行は

うちからも近くて温泉で疲れも取れたよ〜scissors

また来ようねっheart

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月 1日 (水)

河口湖旅行④

お待ちかねの夕飯でーすrestaurant

ただ一つ、ラテモカファミリー初の……

ワンコはカート又は床(;^_^A

いつもは椅子だったり飽きると膝の上だったラテモカしゃんcoldsweats01

耐えられるかなぁ〜

カートの貸し出しもあるので

ラテは持ってきたカートで

モカは借りてそれぞれの椅子の横にセッティングhappy01

ラテしゃん……




オープンキッチンに釘付け〜coldsweats02

食い意地全開dog

モカしゃんは始めは落ち着きなかったけど




眠気マックス(笑)

おかげでゆっくりと食事を楽しむことできましたnote




日本食up






も〜lovely心もお腹も満たされた〜〜

いい子ちゃんにしてくれたラテモカしゃんにも








馬刺しと炙り桜肉shine


すごい勢いで完食notes

ご馳走さまでしたーーheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »