« 2014年7月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

2014年9月30日 (火)

河口湖旅行③

今回お世話になるお宿は




レジーナリゾート富士さんです!

実は建築中から下見に来ててrvcar

楽しみにしていましたup







楽しみにしてましたheart

お部屋は




2人+2ワンで充分な広さup

お風呂からは温泉が出て

美肌の湯diamond

何回も入っちゃいましたheart04

そしてもう一つのお楽しみと言えば……

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月29日 (月)

河口湖旅行②

ランチはね、






店内、ワンちゃんOKだけれど今回はテイクアウトで湖畔で食べよう計画good




大きくて食べ応えあった〜smile

たくさん遊んだ後だったからラテモカしゃんも






たそがれ〜happy02

この後はドライブを楽しんでお宿へゴー!!



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月28日 (日)

河口湖旅行①

涼しくなってきてお出かけ日和の秋到来up

さっそく旅行へゴー!!

我が家から一時間で行ける河口湖へ行ってきました。

近いのでいつもは日帰りだけど、今回はお泊まりで

温泉宿でのんびり計画spa

まずは富士北麓公園でお散歩〜note






芝生もあって







走る走る(笑)

すぐに疲れて、わたしに遊ばれちゃうラテ




とは逆に




ボール遊びでニコニコのモカdog


たくさん遊んでお腹も空いたし湖畔でランチcatfaceへつづく

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月13日 (土)

お気に入りの場所

モカしゃんにはお気に入りの場所がありますdog

和室の座椅子happy01

モカしゃん、お気に入りの長座布団、毛布、オモチャが置いてあって







夜のマッタリTimeはそこで過ごしてることが多いのconfident

昨夜は、いつも人にベッタリのラテの姿も見当たらないから

こーっそりと和室を覗いてみると




仲良く並んで寝てましたsleepy

ニヤケちゃうな〜heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月 9日 (火)

お月見

ラテモカ地方、お天気悪くてお月見はできなかったけど、

お団子は食べたよup

大好きなサツマイモを丸めて





お団子とクマさんnotes

お決まりの(笑)ショットcamerashine




今年も美味しくいただきましたnotes

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月 6日 (土)

元気でーす!

気づけば2か月もブログ放置coldsweats02





ラテモカファミリー元気ですhappy01


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年7月 | トップページ | 2014年10月 »