« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

2014年5月21日 (水)

GW ひたち海浜公園

今年も行ってきましたrvcar




お目当てはもちろん





ネモフィラ〜up

去年行ってとても感動したので今年もheart

開園と同時に入ったにも関わらず、

ネモフィラの丘はひとひとひと〜

ゆっくり見ることできなかったcrying

ラテモカしゃん大好きな芝生広場に移動up








走り放題だねっscissors







ラテモカしゃんも朝から元気〜heart04

モカしゃんのボール遊びはエンドレスnote

わたしとラテしゃんは




寝転んで見守ってたよnotes













| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月16日 (金)

プレゼント②

遊び疲れてsleepyの後は




ケーキとおもちゃnotes

ラテモカしゃんの目が真剣sign04

ケーキ一口目は主役のモカしゃんnote





そして





ラテしゃんも美味しそうに食べてるdog

おもちゃはね…

何個買ってもモカの物になってしまう(´・_・`)

譲ってくれるラテに感謝だよcrying





破壊王が早速壊しにかかってるwobbly

元気の証ってことで

これからもたくさんの笑顔見せてねnotes

happybirthday!! mocha!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月14日 (水)

プレゼント

モカしゃんの誕生日は

モカの大好きな





芝生広場〜heart




クッタクタになるまでボール遊びup





ラテしゃんもつられて走ってたけど

すぐに





バテてクールダウンcatface


それぞれのペースで楽しんでくれたかな?

夜はパーティだよheart


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月10日 (土)

モカ6才




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月 6日 (火)

こどもの日

こどもの日note

で思い浮かぶのは〜

こいのぼりfishsign03

ということで




ラテモカしゃんもこいのぼりご飯dog




モカしゃんはラテしゃんのご飯が気になるのかな?

同じなのにねcoldsweats01




今日もあっという間に完食scissors





| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月 1日 (木)

あそぼーー!

ラテしゃん、朝から元気に

パパしゃん誘ってnote





お気に入りのおもちゃで

引っ張りっこdash

お散歩できなかった翌朝は

元気モリモリup

今日はお散歩できるといいねっsun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »