« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月29日 (火)

サマーカット

今年もモカしゃんのサマーカットの季節が

やってきましたscissors

ラテしゃんは毛も少ないのでシャンプーのみ

次回は首周りのモサ毛をサッパリしてみても

いいかなぁup





モカしゃん、すっかり若返ったかな(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月26日 (土)

ごん助②

焼き物も揃って




テンションup

自分で焼き焼きしながら食べるって楽しいnote

気づけば2時間くらい経ってて

モカの残したオヤツまで食べたラテしゃんは




スヤスヤ〜sleepy

モカしゃんは囲炉裏が気になって




ずっと見てたよcatface

締めには




又は




も出てきてもぉーお腹いっぱいheart04

とにかくゆっくりお食事が楽しめたなぁlovely

また来れるように
パパしゃん、お仕事頑張ってーnote





| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月23日 (水)

ごん助①

ワンコと一緒にいろり焼きを楽しめるお店

ごん助に行ってきました




受付でメニューを決めて





素敵な庭園を抜けて行くと




貸切個室が出てきまーす

中に入ると




ラテしゃんのクンクンチェックup

前菜をいただきながら




焼き物を待ってると





パパしゃんのお膝でくつろぐモカしゃんと

狙うラテしゃんcoldsweats01

焼き物登場でーすdiamond




ここでもラテしゃんチェックsweat01

食いしん坊さんにもオヤツを用意してきたよsign04




これでゆっくりお食事が楽しめるねshine

②に続くrestaurant

| | トラックバック (0)

2014年4月20日 (日)

対照的

すごーく広くて人もワンコもほとんどいない

お気に入りの広場diamond

モカしゃんは




走り回ってたよup

それに比べて

ラテしゃん





広場の端っこでクンクン散歩coldsweats02

それぞれの楽しみ方でいいんだけど

せっかくだからと

よーいドンsign03





無理矢理走り回ったら





こーんなお顔になっちゃったsweat02

ラテと走れて楽しそうなモカとは対照的に

疲れ果てたラテdash

ごめんねsweat01ラテsign04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月 9日 (水)

小田原城

サクラドライブへ行ってきましたrvcar





サクラ並木を走ったりしながら

たどり着いた先は




小田原城sign04

この日は風も強くて寒かったけど

宴会してる人がたくさんいたよdash

ラテモカしゃんも初めての場所だから

ご機嫌に歩いてたnote





ライトアップされたサクラは少し離れて見ると

川?に写っていいねshine

モカしゃんもうっとり(笑)

そしてお城とサクラのコラボnotes




withラテモカ

寒くてゆっくりできなかったけど

ドライブ好きなラテモカしゃんは満足できたかなhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月 8日 (火)

相模原公園

3月末、

江ノ島へ行こうwaveって出かけたものの

大渋滞で江ノ島は諦め、相模原公園へ行ったよdog




菜の花up




up

天気もよくてキレイに咲いてたheart02

広い園内をラテモカしゃんも歩くnote歩くnote

お散歩終わりの合図は………





ラテしゃんのゴロンsweat02

か、帰りましょっかcoldsweats01






| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月 6日 (日)

お出かけ前




仕度してるパパしゃんが気になって

階段下でずっと見上げてるよup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月 4日 (金)

春だね〜

天気のよかった週末は





芝生広場で思いっきり走り回ったよup

珍しく(笑)

ラテしゃんもnote











一生懸命なお顔がたまらなく可愛いheart04




一本ダッシュしただけで








いつもの見守り体制dog


からの〜





ラテモカそろって

まったりタイムsleepy

お散歩にちょうどいい天気だもんねsun

夏になる前にたっくさん遊ぶぞup

ってか

ラテしゃんsign01

モカしゃんのお尻を枕にしてるし〜catface








| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月 2日 (水)

伊豆〜恐竜公園〜

さてさて、階段を登った先には





モカしゃん大興奮でダッシュdash




恐竜にご挨拶だよnote









そのころ、ラテしゃんは




後ろから狙われ(笑)





食べられたぁ〜〜sweat01




なーんておふざけしてる先には




絶好の景色がshine



パノラマの景色に黄昏ちゃうよねup





長くなったけど

一泊二日の伊豆旅行、
また新しい発見もできて楽しかった〜heart

まだまだ知らないスポットあるのかなup

来年も来るどーーsign03













| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月 1日 (火)

伊豆〜小室山〜

翌朝はスッキリ目覚めのあたしたちとは反対に







まだまだネムネムなラテモカしゃんcatface

寝てる間に食事を〜restaurant



お腹も心も満たされ、二日目は小室山へrvcar

お宿の方から教えてもらった恐竜広場へいってみようdiamond





この長い階段を登って行くと〜

写真UPできないので

つづくweep








| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »