« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月26日 (水)

伊豆〜フロール夕飯〜

お料理も楽しみなこちらのお宿beer

今回は残り2組がグループとのことで

ソファーのお部屋で貸切のお食事note






ラテモカしゃんも




並んで(笑)

夕飯メニュー一気にいってみようnotes















味つけ合う〜shine

金目鯛サイコーshineshine

ラテモカしゃんもいい子にしてて(寝てて?)くれたので

のんびり食べることできたよgood




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月24日 (月)

伊豆〜フロール〜


二度目のお宿








フロールさんscissors

来たばかりだけどゆっくりできるから

リピでーすheart

前回と部屋の雰囲気が変わって

今回はダークカラーのお部屋





やっぱり落ち着く〜heart04

お風呂も





好きなときに好きなだけ入れるっていいねsmile





| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月21日 (金)

ぎゅうぎゅう

マシュマロクッションを干してると





ラテモカしゃん集合するよhappy01

とっても狭そうcatface

どっちが譲るのかな〜って見てると





ラテしゃんの勝ちup

モカしゃんは座布団で寝たよsleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月19日 (水)

伊豆〜虹の郷〜



期間限定でワンちゃんも入園できる
虹の郷diamond





パンジーがたくさん咲いてたよbud

走り回るかなーって

思ったのに

ラテしゃんは歩かず…

カートinsweat02

モカもお疲れでのんびり散歩note



撮れた写真は





汽車をバックにパシャリ






汽車の旅を楽しんでる姿shine


汽車に乗ってるときが一番楽しそうだったよdog








| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月17日 (月)

伊豆旅行〜河津桜〜

少し前の話coldsweats01

河津桜を楽しみに行ってきましたup

朝早く到着したので人が少なくてシャッターチャンスcamera





今のうち桜の下を歩こうnote











キレイだな〜lovely

たっくさん歩いて休憩confident

ラテモカと過ごしてると時間がゆーっくりと過ぎて

癒されるheart04





さぁ旅を楽しむぞ〜dog




| | トラックバック (0)

2014年3月 7日 (金)

花粉症??

ラテしゃん、最近涙がすごいですweep





鼻水は年中だけど(笑)

花粉症かなぁーって様子見てますdash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »