« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月24日 (金)

あご枕

 
最近のラテブーム
 
 
モカをあご枕にするの
 
困ったワンコです
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月20日 (月)

ドライブからの

 
寒い予報でていたラテモカ地域
 
だけどいい天気になったよ
 
ちょっぴり遠めの公園まで行こう
 
 
ひろーーい芝生の公園
 
 
 
 
ぱぱしゃんモカしゃんコンビは走りっぱなし
 
そんな姿を見ていたラテしゃんも途中から参戦したよ
 
 
大好きなドライブと芝生で
ご機嫌さんなラテモカしゃんだった
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月17日 (金)

体やわらかっ

 
昨日は出てて窓際はぽかぽかだったよ
 
レースカーテンを開けてラテしゃんは日向ぼっこ
 
 
後ろ足…
 
首もそんなに曲げてつらくないのかしら
 
本人(犬)はいびきかいてるし…心地良いんだぁね
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月16日 (木)

健診結果

 
年始に行ったアニマルドックの結果が届きました
 
今年も血液、尿、便、問診、身体検査のコース
 
 
 
さてさて結果は〜
 
大きな異常はなかったよ
 
ただね…
 
去年はラテのみだった肥満って文字が
 
ついにモカしゃんにも
 
飼い主の責任ですね
 
ラテモカファミリーの今年の目標決まりです
 
みんなで健康的に痩せるぞーーー!
 
 
おまけ 
 
 
かわいいカレンダーも一緒に届いたよ
 
モカしゃんベローーン
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月14日 (火)

仲良し〜

 
 
お顔とお顔をくっつけて〜
 
 
 
 
 
ネムネムさん
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月13日 (月)

なんでわかるの〜??

 
ペットショップで美味しそうなパンが売っていたのでラテモカしゃんのお土産に買ってみました
 
お皿に載せただけなのにヒィンヒィン
 
写真撮影の定位置で大興奮からの
 
フセ待機
 
 
 
 
 
ではでは〜
バジルパンですよ〜
 
小さくちぎってると
 
 
 
キャーー
 
順番こに食べましょう
 
 
 
 
少し分けてもらったけど
 
美味しい
 
ごちそうさまでした
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月12日 (日)

こたつ事情

 
寒い日が続きますね
 
最近はラテモカしゃんも
 
食事、おトイレ以外は……
 
 
こたつの中でゴロンゴロンしてます
 
我が家のこたつは電源入ってなく、ホットカーペット半面ONなので暑くなればOFF側に移動して
 
温度調整してるみたい
 
潜りっぱなしでは脱水状態にならないかしら?!って心配も
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お顔だしたり
 
 
 
お鼻出してるので(お鼻わかる??
 
 
大丈夫なのかな
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月 4日 (土)

走る♪走る♪

 
お待ちかねのお散歩
 
 
 
走りが止まらない
 
 
 
今年も全力なラテモカ
 
たのしい場所たくさん行こうね
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月 3日 (金)

年に一度の

 
ラテモカしゃん健康診断でした
 
朝から採尿、検便、朝食抜きといつもと違うことに疲れちゃったね
 
夕飯食べてぐっすり寝ちゃいました
 
 
 
 
今年から結果は後日郵送
何事もないことを願うのみ
 
 
明日はラテモカdayにしたからたっくさん遊ぶぞ
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月 2日 (木)

happy new year!!

 
明けましておめでとうございます
 
今年もラテモカファミリーをよろしくお願いします
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »