« merryChristmas! | トップページ | 伊豆旅行② »

2013年12月26日 (木)

伊豆旅行①

ちょっと前のお話coldsweats01

伊豆高原へ行ってきましたdog

1日目はのんびりと寄り道しながらお宿に向かうことにしました。

ラテモカの大好きな芝生がたくさんありそうな公園を発見note

2013_11160003miyu

まずは丸太の橋を渡ってsmile

2013_11160005miyu

はっしる~notes

2013_11160018miyu


2013_11160016miyu

水辺はのんびり歩きましょ

2013_11160007miyu

のんびりできない男たちbearing

2013_11160013miyu

広い公園なのでとにかく遊べるheart04

2013_11160011miyu


2013_11160009miyu

ラテモカは自然の中で遊ぶのが一番楽しそう

2013_11160015miyu


2013_11160017miyu


たっくさん歩いて、ラテしゃん見ると

2013_11160022miyu

お土産たくさんつけてたよcoldsweats02

2013_11160019miyu



べたべたした実(?)でとるの大変だったけど

元気に遊んだ証ってことでcoldsweats01まぁいっかぁ~

出発でーすrvcar

|

« merryChristmas! | トップページ | 伊豆旅行② »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516966/58783110

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆旅行①:

« merryChristmas! | トップページ | 伊豆旅行② »