« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月31日 (火)

今年も一年・・・

 
今年も一年お世話になりましたlovely
一年大きなケガや病気もなくHAPPYLIFEを過ごせることができました happy01
今年も一年の思い出をカレンダーにしましたdog
来年もみなさまにとって良い一年になりますようにclover
よいお年をfuji
notesラテモカファミリーよりnotes

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月30日 (月)

伊豆旅行⑤

朝ごはんをたっぷり食べて

2013_11160083miyu

充電完了notes

ほんとゆっくり過ごせるし食事も美味しいお宿でしたdog

ラテモカしゃんもそわそわすることなくつろいでたし、リピ決定heart04

2日目はこちらも恒例の(笑)

2013_11160090miyu

大室山~

2013_11160095miyu

リフトの乗り方も完璧scissors

景色を楽しんでるね~smile

2013_11160088miyu

頂上で写真撮るも・・・

曇ってるし・・・

ラテしゃんはこの後の一周コースを覚えているので

テンションひっくぅsweat02

そして歩くの拒否down

一周1キロを抱っこで歩くパパしゃん。。 ご苦労様ですwobbly

モカしゃんは

2013_11160092miyu


楽しそうに歩いたよdog

今度くるときは晴れてるといいねっsun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月29日 (日)

伊豆旅行④

楽しみな夕飯の時間smile

2013_11160030miyu

こちらでいただきまーす(チェックイン時にとった写真で準備中・・・)

お食事は野菜と地魚を中心とした体にやさしい和洋創作料理(HPより)




遊び疲れ、お風呂も入ったラテモカしゃんはぐっすり寝てくれてたので

2013_11160062miyu

ゆっくりした食事タイムのはじまりでーすnote

2013_11160058miyu


2013_11160059miyu

2013_11160060miyu


2013_11160063miyu


2013_11160067miyu


2013_11160069miyu

2013_11160070miyu

2013_11160073miyu



どれもこれも美味しくて味付けもちょうどよくて大満足heart04

そしてくつろげる空間だったので

2013_11160071miyu


モカしゃんったらひっくり返って寝てるcoldsweats01

リラックスしすぎて笑っちゃうねnote

食事のあとは

ゴロゴロしたり

2013_11160082miyu

お風呂入ったり

それぞれの時間を楽しんでから

ゆっくり眠れたよsleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月28日 (土)

伊豆旅行③

ようやくお宿でーすnote

2013_11160028miyu


2013_11160029miyu


一日3組限定なのでとても静かでゆっくりできますheart

2013_11160036miyu


お風呂つきの部屋note

大浴場(貸切)も脱衣所までワンコと一緒にいけるから

大浴場も入って部屋の露天も入ってお風呂三昧shine

ワンコにも

2013_11160046miyu


こんなに広いお風呂が~lovely

湯船大好きラテしゃんはとろけた顔になってたよgood

2013_11160044miyu

そして

2013_11160048miyu


2013_11160051miyu

マイクロバブルまであった~heartheart

ラテモカしゃんもサラサラになったところで

夕飯の時間につづく。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月27日 (金)

伊豆旅行②

ラテモカファミリーが毎年参拝してる神社

伊豆神祇大社dog

ちょうど七五三シーズンでよく考えたら

ラテ7才 モカ5才

2013_11160026miyu

七五三だup

記念にパシャリshine

そして恒例のお守り買って

2013_11160027miyu

お祓いもしてもらいましたclover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月26日 (木)

伊豆旅行①

ちょっと前のお話coldsweats01

伊豆高原へ行ってきましたdog

1日目はのんびりと寄り道しながらお宿に向かうことにしました。

ラテモカの大好きな芝生がたくさんありそうな公園を発見note

2013_11160003miyu

まずは丸太の橋を渡ってsmile

2013_11160005miyu

はっしる~notes

2013_11160018miyu


2013_11160016miyu

水辺はのんびり歩きましょ

2013_11160007miyu

のんびりできない男たちbearing

2013_11160013miyu

広い公園なのでとにかく遊べるheart04

2013_11160011miyu


2013_11160009miyu

ラテモカは自然の中で遊ぶのが一番楽しそう

2013_11160015miyu


2013_11160017miyu


たっくさん歩いて、ラテしゃん見ると

2013_11160022miyu

お土産たくさんつけてたよcoldsweats02

2013_11160019miyu



べたべたした実(?)でとるの大変だったけど

元気に遊んだ証ってことでcoldsweats01まぁいっかぁ~

出発でーすrvcar

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月25日 (水)

merryChristmas!

 
 
我が家のサンタさんたちはとっても寒がり
 
 
ファンヒーターの前で待機でーす
 
クリスマスメニューは
 
 
ポテトでできたのトッピングつき
 
 
あっという間に完食
 
happy merryChristmas
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月22日 (日)

元気でーす!

 
 
ブログさぼり気味ですが
 
ラテモカファミリー
 
 
元気に過ごしてまーす
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »