« 昭和記念公園 | トップページ | ラテ 7さーい♪ »

2013年10月 8日 (火)

車中泊 東北編⑤

最終目的地は

2013_09220093miyu

レジーナの森clover

ワンコと遊べてお泊りもできる施設shine

いつもいいなぁ~って思ってたから今回は下見smile

2013_09220094miyu


カヌーも一緒に乗れるけど今回は我慢bleah

次お泊りに来たときの楽しみにとっておくのnote

2013_09220099miyu





ドッグランがいくつもあるからリードが必要な芝生広場は貸切scissors

ちーさく見えるのがパパしゃん&モカしゃんnotes

2013_09220103miyu


モカしゃんは走り回ってたhappy02

そのころラテしゃんは・・・

2013_09220104miyu


ストライキ中coldsweats02

もぉ~こうなると頑固ラテはうごきませんshock

芝生広場までくるのに長い道のりだったからよしとするかdown

すごくゆっくりしちゃったheart

このあとは湿原を歩いたり

2013_09220109miyu


ラテinカートcoldsweats01

水遊びしたり?

2013_09220111miyu


↑水に入らないモカdog

2013_09220110miyu


↑無理やり入れられてテンションダウンのラテdog

水遊びが苦手なラテモカだったsweat02

東北旅行たくさんのところに行けて楽しかったなぁheart04

|

« 昭和記念公園 | トップページ | ラテ 7さーい♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516966/58344296

この記事へのトラックバック一覧です: 車中泊 東北編⑤:

« 昭和記念公園 | トップページ | ラテ 7さーい♪ »