« ゲートブリッジ | トップページ | 電池切れ?? »

2013年10月 2日 (水)

車中泊 東北編③

朝一番で向かったのは

2013_09220063miyu


へつり~notes

へつりとは、方言で断崖・絶壁・急斜面 川岸などの険しい道 のことだそうですpencil

2013_09220058miyu

駐車場から歩いて5分くらいで入り口?に到着dog

どっちかな~なんて歩いてるとお店の人が食べてきな~とか気さくに話しかけてくれるよnotes

あたしは両親とも東北出身だからなんだか懐かしい方言にほんわかheart04

ジャーンshine

2013_09220061miyu

言葉が出ないくらいの絶景up

2013_09220066miyu


見入っちゃったlovely

そしてラテモカブログに高い頻度で登場する

2013_09220073miyu

つりばし~sign04

やっぱりモカしゃんはびびって抱っこcoldsweats02

ラテしゃんは~

2013_09220064miyu


余裕でクンクンdog

から~の

2013_09220065miyu


ぶるぶるぅ~coldsweats01

つりばしさえ渡っちゃえばへっちゃらなモカしゃんは

2013_09220070miyu

あんなところまでwobbly

そして戻ると

2013_09220074miyu


ぜーんぶ無料だよgood

温かいきのこ汁に

喜多方ラーメンnoodle

いろんな種類の漬物up

わ~いnotes

朝ごはんも済ませsmile

次の目的地にしゅっぱ~つsign03




|

« ゲートブリッジ | トップページ | 電池切れ?? »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516966/58307013

この記事へのトラックバック一覧です: 車中泊 東北編③:

« ゲートブリッジ | トップページ | 電池切れ?? »