« 車中泊 東北編① | トップページ | ゲートブリッジ »

2013年9月29日 (日)

車中泊 東北編②

お風呂も入ってすっきりしたあとは

お腹すいちゃうよね~heart

上杉神社に向かいながら

旅行誌でとっても気になったこちら↓

2013_09220036miyu

もち米をおこわにして、米沢牛のモモ肉で包み込んであるのshine

冷凍で売られてたんだけど今すぐ食べたいnoteって言ったらお店の人が

温めてくれましたlovely

ありがとうございますsign03

2013_09220038miyu


中まで味がしみこんでてすごくおいしかった~notes

2013_09220039miyu


神社到着~dog

人が多いのでラテモカしゃんはカートインnote

ここで問題が・・・

ラテモカファミリー・・・

歴史に弱いんだったshock

でも写真は撮ってみたcamera

2013_09220040miyu


2013_09220042miyu

あぁ~勉強しとくんだったなcrying

そしてまたしても食い気が(笑)

2013_09220049miyu


ラテしゃんは目も合わせませーんcatface

さぁ宿泊の道の駅目指してレッツゴー の前に

ひとっ走りしようshine

2013_09220046miyu

2013_09220048miyu

真っ暗の中道に駅に到着して

朝起きてみると絶景にびっくりhappy02

2013_09220056miyu


真ん中の白いのは雲cloud

そして芝生のおやま~notes

2013_09220052miyu


朝からラテモカのテンションも上がる~note

2013_09220054miyu


おいしい空気に芝生のおやまで自然ってサイコーだねshine

ここで半日くらい過ごせそうだけど

本日の目的地へGOsign03

つづくclover

|

« 車中泊 東北編① | トップページ | ゲートブリッジ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516966/58288269

この記事へのトラックバック一覧です: 車中泊 東北編②:

« 車中泊 東北編① | トップページ | ゲートブリッジ »