« なかよーく | トップページ | 車中泊 東北編② »

2013年9月26日 (木)

車中泊 東北編①

3連休を利用してラテモカファミリー初の東北旅行へ行ってきましたrvcar

夏休みに湯釜へ行き、今回は御釜notes

そんなノリで行っちゃいましたsmile

2013_09220002miyu


鳥居を抜けて行くと

2013_09220004miyu


滝発見note

モカしゃんルンルンで進みまーす

2013_09220006miyu


2013_09220007miyu


2013_09220008miyu


3つの滝があったよshine

マイナスイオンたっぷり浴びてなんだかスッキリ~

2013_09220013miyu


朝早いのもあって渋滞なくあっとゆうまに到着scissors

きれいに見えるかどきどきしながら上っていくと~

ジャーーン

2013_09220019miyu


すっごくキレイな御釜が見れたup

2013_09220016miyu


ラテしゃんは御釜に夢中??

2013_09220023miyu


さらに上っていくと神社もあってみんなでお願い事したよheart04

そして蔵王温泉spaでゆっくりして

なんだか気分ものーんびりしちゃって写真も撮ってなかったcoldsweats01

唯一撮ったのが・・・

2013_09220033miyu_2


つづくclover

|

« なかよーく | トップページ | 車中泊 東北編② »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516966/58268612

この記事へのトラックバック一覧です: 車中泊 東北編①:

« なかよーく | トップページ | 車中泊 東北編② »