« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月30日 (月)

ゲートブリッジ

天気のいい週末ドライブがてら
 
ゲートブリッジ行ってきました
 
ゲートブリッジの近くの公園で
 
 
お散歩〜
 
 
仲良く並んで歩いてたよ
おしゃべりしてそう
 
そのあとはダッシュ
 
 
モカはいつものことだけど
 
ここんとこ涼しくなってか?
 
ラテしゃん
 
朝から元気なの
 
 
耳がひっくり返るほどのダッシュ
 
公園を一周しながら
 
ゲートブリッジまで歩いたよ
 
 
こりゃ夜景もキレイそうだね
 
たっくさん歩いてラテモカしゃんは
 
お疲れだったので
 
カフェでランチしちゃった
 
 
 
のんびりとした1日過ごせたよ 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月29日 (日)

車中泊 東北編②

お風呂も入ってすっきりしたあとは

お腹すいちゃうよね~heart

上杉神社に向かいながら

旅行誌でとっても気になったこちら↓

2013_09220036miyu

もち米をおこわにして、米沢牛のモモ肉で包み込んであるのshine

冷凍で売られてたんだけど今すぐ食べたいnoteって言ったらお店の人が

温めてくれましたlovely

ありがとうございますsign03

2013_09220038miyu


中まで味がしみこんでてすごくおいしかった~notes

2013_09220039miyu


神社到着~dog

人が多いのでラテモカしゃんはカートインnote

ここで問題が・・・

ラテモカファミリー・・・

歴史に弱いんだったshock

でも写真は撮ってみたcamera

2013_09220040miyu


2013_09220042miyu

あぁ~勉強しとくんだったなcrying

そしてまたしても食い気が(笑)

2013_09220049miyu


ラテしゃんは目も合わせませーんcatface

さぁ宿泊の道の駅目指してレッツゴー の前に

ひとっ走りしようshine

2013_09220046miyu

2013_09220048miyu

真っ暗の中道に駅に到着して

朝起きてみると絶景にびっくりhappy02

2013_09220056miyu


真ん中の白いのは雲cloud

そして芝生のおやま~notes

2013_09220052miyu


朝からラテモカのテンションも上がる~note

2013_09220054miyu


おいしい空気に芝生のおやまで自然ってサイコーだねshine

ここで半日くらい過ごせそうだけど

本日の目的地へGOsign03

つづくclover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月26日 (木)

車中泊 東北編①

3連休を利用してラテモカファミリー初の東北旅行へ行ってきましたrvcar

夏休みに湯釜へ行き、今回は御釜notes

そんなノリで行っちゃいましたsmile

2013_09220002miyu


鳥居を抜けて行くと

2013_09220004miyu


滝発見note

モカしゃんルンルンで進みまーす

2013_09220006miyu


2013_09220007miyu


2013_09220008miyu


3つの滝があったよshine

マイナスイオンたっぷり浴びてなんだかスッキリ~

2013_09220013miyu


朝早いのもあって渋滞なくあっとゆうまに到着scissors

きれいに見えるかどきどきしながら上っていくと~

ジャーーン

2013_09220019miyu


すっごくキレイな御釜が見れたup

2013_09220016miyu


ラテしゃんは御釜に夢中??

2013_09220023miyu


さらに上っていくと神社もあってみんなでお願い事したよheart04

そして蔵王温泉spaでゆっくりして

なんだか気分ものーんびりしちゃって写真も撮ってなかったcoldsweats01

唯一撮ったのが・・・

2013_09220033miyu_2


つづくclover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月24日 (火)

なかよーく

 
ねんね
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月20日 (金)

十五夜

 
昨日はきれいなお月様見れたね
 
十五夜といえば…
 
お月見団子
 
ラテモカさんもいただきました
 
 
 
ラテモカの大好物であるお芋で作ったよ
 
すっごい食いつき
 
あっという間に食べちゃって
 
お月様見る前に
 
 
夢の中
 
次回、中秋の名月で満月なのは8年後
 
元気なラテモカと一緒にすごせますように
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月 6日 (金)

暑くないですかーー?

 
だいぶ涼しくなってきたこの頃
 
モカしゃんの過ごし方も変化が
 
フローリングの冷たい床でゴロンチョだったのが
 
 
 
 
お気に入りのおもちゃを枕に
長座布団の下に
 
モカしゃんは潜ったりかぶったりすると安心するみたい
 
ラテしゃんは年がら年中
 
 
ひっくり返って寝てるよ
レディなのに…
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月 3日 (火)

ニコニコなすちゃん

 
ラテモカファームで実験してみました
 
 
色づく前のにシールを貼ったら…
 
あっとゆーまに
 
 
ニコニコなすちゃんのでっきあがり
 
 
ラテモカしゃんにはイメージキャラクターになってもらいました
 
スーパーに並んでたら買っちゃうよね〜
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月 2日 (月)

どれが似合う?

 
ラテしゃんイメチェン
 
 
モカしゃんのミミを拝借
 
どの髪型がお好き
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »