« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月30日 (火)

さまーかっと

 
今年もスッキリ
 
 
 
毛がなくなって小さくなっちゃった 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月29日 (月)

伊豆旅行⑤

たっくさん寝て起きたのは朝6時sun

2013_04140181miyu


朝から元気に天空ドッグランnotes

2013_04140190miyu


朝のテレビもチェックしてsmile

朝ごはんへ行きましょうhappy01

ワンコの目隠しも覚えてくれたのup

2013_04140200miyu


いっただっきまーす

朝から満腹だ~pig

2013_04140203miyu


それならくれよ~ってこむぎとこなつが顔出したheart01

かわいぃ~lovely

さぁ、看板犬メイトに挨拶して

2013_04140206miyu


2日目は伊豆高原へむかいまーすrvcar

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月28日 (日)

伊豆旅行④

おまちかねの夕飯ですheart

レストランを上から見たらね

2013_04140131miyu


高級レストランにきたみたいshine

席もこんなおしゃれで

2013_04140132miyu
2013_04140133miyu

ラテモカもかしこまっちゃったsmile

2013_04140134miyu

めっちゃいい子に見えるdash

ここでね、ワンコ用の椅子の背もたれから他のワンちゃん見えて

うるさくしちゃうとやだなーって思って

わたしの着てたパーカーかけて目隠ししてたんだけど

スタッフの方がすぐ気づいてくれて

目隠しのシーツかけてくれたのheart04

感激lovely

おかげで最後まで気にせず食事を楽しむことができましたnotes

2013_04140141miyu


↑パーカーから黒いシーツに変わってるのわかるかな?

一気にコースいってみようnote

2013_04140137miyu


もちろんなビール(笑)

2013_04140138miyu


鮑のプロヴァンス風

フランス鴨のスモーク

平目のマリネ

タコのサルサベルディ

2013_04140144miyu


こむぎが夢中になってるのは

フォアグラのポワレ

トリュフソース

写真撮るの忘れて食べちゃったsweat01

2013_04140145miyu


蛤のチャウダー

2013_04140146miyu


モカしゃん、いじけだしたcatface

2013_04140147miyu


真鯛のポワレ

手長海老添え

サルシファイソース

2013_04140148miyu


紅茶のグラニテ


2013_04140152miyu


伊豆牛ヒレのパータフィロ包み

マスタードソース

肉に目がないラテsweat02

2013_04140154miyu


フランボワーズとチーズのムース

アスパラのアイス

2013_04140155miyu


スイーツ大好き男子sweat02

他にbreadも出てきてお腹いっぱいheart

このあとはワンたちもご飯食べて

宴の始まりだーいbeer

2013_04140164miyu

ワンたちはたくさん遊んでお腹もいっぱいになったら

だっらーんdog

2013_04140165miyu_5


ゆっくりおやすみ~sleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月27日 (土)

伊豆旅行③

今回お世話になったのは

2013_04140169miyu


2013_04140170miyu


Dear dogさんでーすspa

さっそく中へ

2013_04140171miyu


お部屋はね~

2013_04140120miyu

2013_04140122miyu_5


おっしゃれ~~shine

ウエルカムカードもあってね、

2013_04140125miyu


お土産もこんなにhappy02

2013_04140128miyu


さっそく遊んだよ~

2013_04140126miyu


床もすべらないし、ベッドも高くないから、安心して遊ばせられるのnote

ワンコのこと一番に考えたお宿だったよーgood

もちろんあたしたちにも

2013_04140129miyu


おみやupだったり

2013_04140123miyu

いつでもおいしいcafeheart04

このマシーン欲しいlovely

お風呂は温泉でゆっくりのんびり入れたよup

のんびりしたあとはおまちかねの夕飯でーすhappy01

つづく・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月26日 (金)

伊豆旅行②

虹の郷

普段はワンコNGだけど

2013_04140068miyu

期間限定でワンちゃん入園できますhappy02

2013_04140071miyu


2013_04140077miyu


入園する前からcameraばっかりsmile

お花のきれいな時期でわくわくlovely

建物もいっぱいあったけどワンNGなので、ドッグランへ~

ふぅ~園内広いから歩くぅぅ~

2013_04140085miyu


走るの早くてカメラが追いつけないcoldsweats01

2013_04140089miyu


こむぎとこなつの走りをみたあとに我が家のエース、モカの走り見ると

おっそぉ~smile

短い足でがんばってるけどねnote

ラッキーなことに貸切で

たっくさん遊べたよshine

帰りはね、

2013_04140103miyu


電車?汽車?に乗ったよ~up

10分くらいだけど楽しかったdog

いよいよお宿でーす

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月25日 (木)

伊豆旅行①

4月初旬、久しぶりとなるこむぎこなつファミリーとの旅行dog

修善寺に宿泊でーすgood

待ち合わせはSAのドッグラン

さっそく遊びだしたshine

2013_04140046miyu

2013_04140048miyu


普段はスルーなラテだってみんなといれば何だってできちゃうheart04

2013_04140052miyu


2013_04140053miyu


そして降りれなくて固まるsmile

さぁお宿の前に

第一目的地、駿河平自然公園へGO~rvcar

ってね、

ワンたちがおもいっきり遊べるほどの芝生が見つけなれなかったcoldsweats01

けどね、つりばし発見sign03

初体験のこなつnote

2013_04140057miyu

怖がることなく渡って行ったよup

我が家にびびりん坊、モカはもちろん抱っこsweat02

森林の中散策はできたてお腹もぺこぺこpig

クレマチスの丘にあるカフェでランチでーすbread

テラス席のみワンok!

2013_04140063miyu

2013_04140067miyu_4


みんなでわけっこして食べたよ~

その頃ワンたちは歩きつかれて、いい子ちゃんsmile

おこぼれ狙いのラテモカcoldsweats02

2013_04140065miyu

旅行初体験のこなつはびびり中

2013_04140066miyu

そんなこなつを見守るこむぎ

さぁ~お腹もいっぱいになったし、

虹の郷行くよーーnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月22日 (月)

おもちゃ

モカのおもちゃブームはトウモロコシ
 
 
カミカミして遊んでるよ
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月17日 (水)

どこでも寝れる

 
ラテモカしゃん…
 
ウッドデッキの上で日向ぼっこかと思ったら
 
 
ねーてーるーーー
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 7日 (日)

ラテモカday

 
昨日は悪天候でご近所散歩しかできなかったラテモカしゃん
 
今日は大好きなドライブ付きのお散歩
 
風は強いけどポカポカで気持ちよかったぁ
 
 
木陰を歩いたり〜
 
 
クンクンに夢中になったり(笑)
 
 
をバックにサラダバー
 
もちろん
 
 
モデルさんも
 
たっくさん遊んで
 
に帰ると…
 
 
バタンキュー
 
また明日からがんばるぞーp(^-^)q
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »