« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月31日 (日)

1コマ

 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月28日 (木)

かわぃぃ(^ з^)-☆

 
手枕モカしゃんみーつけた
 
 
 
笑ってる
 
どんな夢見てるのかなっ 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月24日 (日)

今週も来週も

 
を楽しむぞ
 
今日はの近くのを見ながら芝生広場で遊んだよ
 
 
 
モカとパパしゃんを見守るラテ
 
 
モカはボールで遊べてよかったね
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月23日 (土)

さくらドライブ~♪

土曜日は満開のcherryblossomを求めてrvcarでーすscissors

目指すは中目黒のさくらまつりcherryblossom

渋滞にはまりながらもなんとか到着shock

渋滞の疲れも吹っ飛ぶくらいキレイだったshine

2013_03230009miyu


2年前はラテの鍼治療のあとに寄ったな~なんて思いながらsweat02

あのときはまたよちよち歩きがやっとで

今は元気に走り回れるようになってほんとよかったheart04

2013_03230007miyu


がんばったねnote ラテnote

いろんなことがまんしてくれてありがとnote モカnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月19日 (火)

下田 九十浜海水浴場

どうしても行きたかった場所wave

2013_03100095miyu


うみぃ~heart04

びっくりするくらいキレイだったhappy02


2013_03100096miyu

2013_03100097miyu


モカしゃんは波とおいかけっこnote

犬っぽ~いdog

そのころラテしゃんは・・・

2013_03100102miyu

黄昏中shine

無理やり波際につれてってみると

2013_03100107miyu


とっても迷惑そうshock

この時期だと海水浴のお客さんもいないし、暑くもないし、ワンコにとっては

サイコーな時期だねup

また来年もこよっとnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月18日 (月)

下田 道の駅

河津桜の後は、下田方面へrvcar

2013_03100085miyu


道の駅だ~heart04

2013_03100077miyu


海猿くんがたくさんいましたup

2013_03100080miyu


船乗りたかったけど、ワンちゃんNGでしたdown

ラテモカしゃんも一緒に楽しめる場所・・・

あったぁぁ~sign01

2013_03100084miyu


2ワンそろってクンクン歩いてたよcoldsweats01

2013_03100083miyu_2


その後はモカしゃん何本ダッシュしたんだろcoldsweats02

やっぱり芝生が一番好きなんだねdog

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月15日 (金)

ぽかぽか陽気

 
 クーピー〓
 
クーピー〓〓
 
 
気持ちよさそうに寝てるよ
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラテモカのじゃなーーい!

 
ピンポーン
 
が届きました
 
 
に集まるラテモカ
 
ラテモカのじゃないよーって言っても聞かず
 
 
顔突っ込んで見てるし
 
写メ送るからいい顔して
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月14日 (木)

河津桜

 
念願の(笑)伊豆河津桜見に行ってきました
 
渋滞を予想して現地で車中泊して早朝のを満喫
 
 
注)ラテの花飾りは落ちてるの拾ったんだよー
 
おかげで人もまばら
 
ゆっくり写真撮ったり見たりできました
 
 
と菜の花のコラボがサイコー
 
 
ん〜癒された
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 4日 (月)

ラテ公&モカ公

 
パパしゃんの帰りを待ってるよー
 
 
 
 もうすぐ帰ってくるってわかるんだね
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »