« アイス好きすぎて② | トップページ | ~軽井沢~② »

2012年5月15日 (火)

車中泊 ~軽井沢~①

GWはお泊りだぁーいsign03と思いついたのが遅く、

とれる宿がなかったラテモカファミリーsweat02

「車中泊で行こう」って

軽井沢行っちゃいましたup

渋滞を避けるために前日の夜に出発して

インター近くのSAで休憩sleepy

2012_05120070miyu


↑すっかりくつろいでるラテしゃんdog

ぐっすり寝れたけど。。。

起きてみたら大雨ですrain

あちゃdown傘もないdowndown

ここまで来ちゃったし、インター降りよう・・・って降りたら

雲行きが変わってなんとか晴れてきたsun

急いで第一目的地タリアセンへGOrvcar

2012_05120071miyu


わーい! まだ桜が咲いてるよcherryblossom

今年はたくさんの場所で桜見れたscissors

モカしゃんのダッシュが止まらないhappy02

2012_05120085miyu

そんなモカちゃんを見つめてたラテしゃんも急にテンションup

2012_05120084miyu

前に来たときはラテのところへきたコイさんfish→その様子はこちら


2012_05120081miyu

今回はモカしゃんとお話note

何話してるのかな~?

ラテしゃんはとゆうと・・・

2012_05120082miyu


興味ないみたいcoldsweats01

長くなってしまったのでこのへんでpaper

|

« アイス好きすぎて② | トップページ | ~軽井沢~② »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

おっ
あたしも2・3日って万座spa行ったんだよuphappy01
土砂降りrainだったけどsign05

ラテしゃん、鯉とはお友達にならなかったのねhappy01sweat01
興味なさすぎでウケるっdelicious
前回は固まってたしsweat02

モカしゃんは何でも興味津々だねdelicious

投稿: ユキチ | 2012年5月17日 (木) 19時34分

ユキチへ♪

GWはいまいちな天気だったよね(x_x)

温泉入って日頃の疲れとれた?
いいなぁー(≧∀≦)

投稿: みゆぞぉ | 2012年5月18日 (金) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516966/54702838

この記事へのトラックバック一覧です: 車中泊 ~軽井沢~①:

« アイス好きすぎて② | トップページ | ~軽井沢~② »