« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月30日 (水)

何のポーズ?

いただきもののお礼にラテモカの
写メ送ろうとしたら…
 
 
2ワン揃って
 
左手隠してフセ〜
 
こんなポーズ教えてないけど 
 
何のポーズ
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年5月27日 (日)

ひざまくら

 
の中
 
助手席のあたしのひざまくらしてるのは
 
誰ですかー
 
 
正解は
 
 
モカしゃんでーす
 
甘えんぼさん
 
 
元祖甘えんぼのラテしゃんも
 
 
腕の中だよー
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年5月26日 (土)

サンチュッ

 
 我が家の菜園
 
今年もすくすく育ってます
 
ラテしゃんも気になるねー
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月23日 (水)

マルちゃん

 
 今日も仲良く同じ格好
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月22日 (火)

雨の日は

 
 朝も
 
 
昼も
 
 
起きないねぇ
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年5月21日 (月)

うちの子??

 
 
 のモードで遊んでたら
 
こんなん撮れたよー
 
 
 
ぶちゃいく
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月20日 (日)

お散歩&お買い物

最近絶好調なラテしゃん
 
お散歩でもよく走ります 
 
 
 
楽しそう
 
たくさん遊んだあとはお買い物に付き合ってね
 
 
 カートに乗っていい子につきあって付き合ってくれたよー
 
おかげでゆっくり買い物できた
 
ありがとう!ラテモカ
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月19日 (土)

金環日食

 
 月曜日に向けて
 
予行練習
 
 
晴れますように

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年5月18日 (金)

払沢の滝

週末、久々に払沢の滝へ行ってきましたup

2012_05120116miyu


ラテモカしゃんも大好きな場所なのでご機嫌dog

で登っていったのに

2012_05120120miyu

えっsign02

滝のそばにこんな物がdown

登ってくる道も禁止だったのか? 滝の周辺だけなのか?

わからないけどcoldsweats02

おでかけスポットから抹消でーすsweat01

2012_05120121miyu


好きだったのにな・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月17日 (木)

車中泊~草津~

草津って初めて行きますhappy01

軽井沢から向かったので途中休憩しながらrvcarsign04

白糸の滝も行ったよ--sign03

2012_05120099miyu

人もたくさんでマイナスイオンたっぷり浴びる余裕なかったsweat01

草津、初上陸でーすshine

こちらも人が多いのでラテモカしゃんはカートインgood

湯畑~

2012_05120108miyu

2012_05120112miyu_4


spa


spaのいい香り~notes

2012_05120114miyu

ここまで来てspaに入れないのは辛い・・・ってことで

順番こにspa入っちゃいましたnotes

めっちゃ気持ちよくってこのまま泊まりたい気分up

今度は絶対泊まりだなgood

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年5月16日 (水)

~軽井沢~②

 コイとお話も済んでテクテク歩いていくと

湧き水(?)雨水(?)が流れてたよnotes

ラテしゃんちょぽんって入ってったdog

2012_05120088miyu

すると真似っこのモカしゃんもちょぽんって。

2012_05120089miyu_4

このあともずっとこんな

2012_05120090miyu


なんだか可笑しな2ワンheart04

最後に白鳥さんにまた来るねー!の挨拶して

2012_05120095miyu


つぎの目的地行きましょup

って旧軽に向かうとまたポツポツraindown

しかもすごく込み合っててスルーしちゃったsweat02

この先はノープランだったのcoldsweats01

草津行ってみようか?

うん!行っちゃおっ!!

ってことでこのまま草津へGO!!

続く・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月15日 (火)

車中泊 ~軽井沢~①

GWはお泊りだぁーいsign03と思いついたのが遅く、

とれる宿がなかったラテモカファミリーsweat02

「車中泊で行こう」って

軽井沢行っちゃいましたup

渋滞を避けるために前日の夜に出発して

インター近くのSAで休憩sleepy

2012_05120070miyu


↑すっかりくつろいでるラテしゃんdog

ぐっすり寝れたけど。。。

起きてみたら大雨ですrain

あちゃdown傘もないdowndown

ここまで来ちゃったし、インター降りよう・・・って降りたら

雲行きが変わってなんとか晴れてきたsun

急いで第一目的地タリアセンへGOrvcar

2012_05120071miyu


わーい! まだ桜が咲いてるよcherryblossom

今年はたくさんの場所で桜見れたscissors

モカしゃんのダッシュが止まらないhappy02

2012_05120085miyu

そんなモカちゃんを見つめてたラテしゃんも急にテンションup

2012_05120084miyu

前に来たときはラテのところへきたコイさんfish→その様子はこちら


2012_05120081miyu

今回はモカしゃんとお話note

何話してるのかな~?

ラテしゃんはとゆうと・・・

2012_05120082miyu


興味ないみたいcoldsweats01

長くなってしまったのでこのへんでpaper

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年5月14日 (月)

アイス好きすぎて②

アイスだよ~heart

みんなで食べようnote

2012_05120102miyu

順番こにアーーンhappy01

2012_05120103miyu

catface

2012_05120104miyu


2ワンそろって

顔がとろけちゃってるね~happy02


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年5月13日 (日)

マリン♪

 
ネットでかわぃぃ服見つけた
 
 
夏先取り〜
 
さぁどこ行こう
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月12日 (土)

アイス好きすぎて①

 
食べ終わりのカップをペロペロ
 
 
そのままカップイン
 
 
それを見たラテしゃんも
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年5月11日 (金)

モカ4さーい

5月10日はモカしゃん4回目の誕生日
 
大きなケガや病気もなく4才を迎えれたこと、
これからも元気に過ごせるよう願って
 
お祝いだぁーい
 
おめでとーーーーーう
 
このブルーベリータルト、一口もらったけどちょーおいしい
 
パパしゃんが選んできてくれた
 
30分後、、、
 
ありゃりゃ(゜o゜;
 
た、楽しんでくれたからいいか
 
破壊王のモカしゃん、
 
これからも楽しく過ごそうねっ
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年5月 9日 (水)

アシ癖

 
ラテしゃんは女の子なのに
 
アシ癖とっても悪いです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
乗せてるとラクみたい
 
モカしゃんも嫌がってないし、、、
 
まぁいっか

| | コメント (2) | トラックバック (0)

内緒話

 
久々に茶々くん登場でーす
 
 
トリミングのあとでみんなおそろいの〓
 
茶々とラテの絡みは相変わらずなかったけど
モカとは仲良し
 
 
 
いっつもコソコソおしゃべりしてる
 
何話してるのかなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 8日 (火)

三保の松原

 
松の写真ないけど
日本の新三景の一つで絶景でした
 
 
 
 
広い砂浜と海にテンションなモカしゃん
 
 
しっぽフリフリで遊んでる姿見ると
 
自然と顔がにやけちゃう
 
たくさん遊んだあとは
 
神の道を歩いたよー
 
 
 
 
松に囲まれた歩道?
のんびり派のラテしゃんと歩いてると
時間がゆっくり過ぎてく感じがする〜
 
 
同じ場所でもそれぞれの楽しみ方があっておもしろいなっ
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年5月 7日 (月)

朝霧

 
旦那の実家帰るときのお気に入りスポット
 
今回も寄り道したよ
 
毎度毎度、すいててね
 
すごい穴場なの
 
モカしゃんの大好きなボール遊びも
 
思う存分楽しめて
 
ラテしゃんも日光浴を
 
楽しめちゃう
 
 
モカしゃんは遊び疲れて石の上で
 
クールダウン
 
 
たそがれ親子
 
 
GW初日からたのしーー!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »