« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月20日 (火)

武蔵丘陵森林公園

またまた楽しい公園を見つけましたheart

Dscf8421miyu_2

とにかく広いsign03sign03

Dscf8406miyu


我が家は半分くらいしか回れず半日かかったよ~notes 

緑が多くって芝生もたくさんだからラテモカは大興奮note

Dscf8410miyu


Dscf8416miyu


ラテあたしコンビは休憩しながら

Dscf8405miyu

モカだんなコンビを見守ってたbleah

Dscf8427miyu


紅葉もきれいに色づいてて

Dscf8399miyu


パシャリshine

青空もキレイで

Dscf8409miyu


パシャリshine

ラテともみじのコラボで

Dscf8400miyu


パシャリsmile

最近いい公園に出会える率が高いなlovely

今度はcherryblossomの咲くころにまたきたいなぁsign05

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年12月16日 (金)

健康診断

年に一度の健康診断行って来ましたhospital

去年はこちら

去年は胸のレントゲンとったので今年はなしにしましたdog

朝食抜きが一番の試練sweat02

トイレの後のごほうびもあげなかったからラテなんてちっこしませーんcoldsweats02

いつもはちょい出ししてごほうびばっかもらうのにgawk

逆にモカは腹減りを紛らわすためか水をがぶがぶ飲んでちっこばっかりcoldsweats01

そんなでラテのちっこだけは採ることできなくて来月のワクチンのときに持っていくことにしましたdown

結果は・・・

特に問題はなかったheart04

けどね~

ラテしゃんの体脂肪は相変わらず41%キープですcoldsweats01

やせましょうねってpig

dogdogdog

一日がかりの健康診断。

お疲れ様~notes

Dscf8439miyu


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 1日 (木)

イルミネーション

週末にイルミネーションドライブしてきましたxmas

まずはお台場shine


時期がまだ早いってのもあってのんびり歩くことできたよnotes


このあとは都内のイルミネーションスポットをrvcarの中から楽しんだheart

モカしゃんはドライブ大好きだからずっと外見てたshine


夜でかけることはめったにないからなんだかリズムがくずれて

翌日はみんなボーっとしてましたcoldsweats01

まだまだ行きたいイルミネーションたくさんあるけど

まずはリズム作りからかなgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »