« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月29日 (火)

野川公園

井の頭公園で遊ぼうってrvcarで行ったけど

途中に大きな公園発見eye

ちょっと寄ってみようか~

2011_11230106miyu


案内図見たら芝生が何箇所もあってラテモカ好みheart

木陰には落ち葉のじゅうたんがあったり

2011_11230107miyu


青空の下にはひろーい広場

2011_11230109miyu


テンションあがるねupup

モカしゃんの大好きなボール遊びもエンドレスnote

2011_11230115miyu


この笑顔みたらやめられないよね~lovely

2011_11230118miyu


ラテしゃんも

2011_11230130miyu


走る~~sign03

顔必死だけどねsmile

この公園で気に入ったスポット見つけたshine

2011_11230123miyu

何の木かわからないけどパワーもらえたよnotes

今度くるときはおべんとriceball持ってこの木の下で食べようっとhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月28日 (月)

箱根 仙石原

ちょっと前のお話~coldsweats01

ダンナパパのbirthdayだったのでダンナ実家へ帰りましたrvcar

箱根の仙石原で寄り道smile

ちょうどススキの時期かね~なんて話から思いつきでレッツゴーsign03

箱根までは長旅だから途中の公園でおもいっきり遊んでいったよdog

おかげでrvcarの中ではねむねむぅぅl~sleepy

2011_11230060miyu


2011_11230061miyu


そして仙石原到着notes

ナビでは着いたって言ってるけど・・・

2011_11230068miyu


ここ??

なんだか想像と違ってたcoldsweats01

2011_11230075miyu


そばで見るよりちょっと離れたほうがキレイかもshine

2011_11230065miyu


ススキの間にできた道を登って降りて~

・・・帰りますかcoldsweats01

かわいいこの子がいるhouse

2011_11230103miyu

茶々だぁよ~heart

あいかわらずモカ茶々は仲良くおいかけっこfoot

楽しいお泊りになったよlovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月10日 (木)

冬仕度

急に寒くなってきましたねwobbly
そろそろファンヒーターの出番と思いリビングに出してみるとcatface

覚えてるんだね~spa

少しだけONにしてあげましたshine

去年は順番待ちだったモカ→記事はコチラ

今年は仲良く温まることができましたscissors


寒くなってきたのでラテの腰を冷やさないように注意しないとなdog

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年11月 4日 (金)

食べたくなる~


大福が食べたくなるのはあたしだけでしょうかsmile~~?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »