« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月30日 (金)

走った♪♪

 週末うれしいことがheart

ヘルニア発症してから後ろ足が絡んで上手に走れなかったラテが

芝生の上を楽しそうに走ることができましたdog

今月はじめに鍼治療12回目が終わって、先生からも次は12月でいいよ~と言われ

好調なラテしゃんnotes

2011_09250047miyu


2011_09250049miyu


地面を思いっきり蹴って走ってますgood

2011_09250053miyu


ラテはすごく楽しそうであたしはうれしい気持ちと転ばないか心配な気持ちで

見守ってましたcoldsweats01


2011_09250054miyu


疲れればクールダウンsleepy

ラテのお散歩の楽しみが増えてよかったshine

これから寒くなってくるから腰を冷やさないようにきをつけながら

お散歩も楽しもうねっheart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月29日 (木)

おめでとう!!

今日はラテモカ弟分の茶々one才の誕生日birthday

20101211_012miyu


こーんなに小さかったのに今では大きくなって

2011_09250030miyu


2011_09250032miyu


モカと仲良しさんdog

遊ぶのも一緒heart04

2011_09250026miyu


男同士の話もheart04

これからもたくさん遊ぼうねっnote

誕生日おめでとうribbon

2011_09250035miyu


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月27日 (火)

夏の思い出♪

気づけば9月も終わるcoldsweats01

今年の夏はとても暑く感じた~sun

夏休みは

涼しい場所行ってきたよfuji

万全の暑さ対策してねっscissors

2011_09250005miyu


カートの中に保冷剤note

首にはハンカチで包んだ保冷剤note

着いた先は~~

2011_09250006miyu


ふっじさぁぁ~んhappy01

の五合目fuji

涼しいけど人がすごくてcoldsweats02coldsweats02

滞在時間1時間sweat02

tvでおなじみの

2011_09250011miyu


メロンパンを食べて

景色撮るどーー!ってとこでまさかのデジカメ充電切れたshock

帰りはね、

とうもろこしや地元野菜を買いながら帰ったよ~good

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月13日 (火)

おねだり上手♪


くれ〜〜
 

果物・スイーツ大好きなラテモカ(特にモカ)は

食べてる人の横をぴったりマークして念じてますcoldsweats02

くれ~くれ~

ってcoldsweats02

こんな顔されたらあげちゃうよねupdownup

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月12日 (月)

同じ格好

毎日暑くて昼間は寝てばっかのラテモカさんdog

なぜか同じ格好のときが多いsmile

とか~notes



寝てても笑わせてくれるねup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 6日 (火)

1月あいてしまった・・・


お久しぶりです
みんな元気でーす
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »