« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月24日 (日)

大変身♪

ビフォーーnote


アフターーnote


どちらがお好きheart04??

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年7月21日 (木)

ワックス

ラテが我が家に来たときからやらなきゃ~って思ったり忘れたりで気づいたら4年以上の月日が・・・sweat01

ようやく実行することができましたsign03

2011_07170044miyu


滑り止めのワックスで~すshine

塗る前がこちら↓

2011_07170045miyu


むらがでないように塗って待つこと3時間sandclock

2011_07170047miyu


さっそくラテモカに歩いてもらうと

滑ってな~いheart04

ニオイもないし~heart04

あぁ~なんでもっと早くやらなかったんだろう・・・ってdown

思ったら即実行できる人になりたいわgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月20日 (水)

萌ぇぇ~~


仲良し
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月19日 (火)

水遊びのはずが。。。

毎日sunすぎてあさんぽ以外は外に出れないラテモカしゃんsweat02

川で水遊びしに行こうか~ってrvcarでおでかけhappy01

木陰も涼しいね~

2011_07170041miyu


ここを抜けると

小川が~~

2011_07170043miyu


ないっっっsign03

写真のラテより右側はね、冷たい水が流れててラテモカにちょうどよさそうな感じだったんだよdown

干からびちゃってるよwobbly

この日のお出かけはホームセンターに変更になりましたcoldsweats01 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月18日 (月)

カンレキ!!

先月はおかん(旦那母)の還暦でした~crown
前々からみんなでサプライズを考えてて何度もloveletterでやりとりdash

そして当日shine

おかんが買い物行ってる隙にみんなで準備開始~

2011_07170007miyu

2011_07170016miyu


帰ってきたらみんなでクラッカーnote

誕生日おめでとぉぉ~~notes

おかんちょーびっくりしてたsmile おまけにクラッカーの音に茶々もびっくりしてたdog

わ~いnote サプライズ大成功heart04

2011_07170006miyu

ラテモカ茶々からも

2011_07170050miyu

おめでとぉ~ribbon

これからも元気なおかんでいてねlovely


2011_07170017miyu


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月10日 (日)

ありゃりゃ


ラテしゃん夏バテだぁ
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »