« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月26日 (木)

井の頭公園♪

隔週となった鍼治療も9回を終えましたdog

ラテの調子もだいぶよくなってきてますscissors

治療のあとは井の頭公園で遊んだよnotes

この日は夏のように暑かったけど公園内は木陰で避暑地にいるみたいだったup

ご機嫌に歩くモカと

2011_05220004miyu

カートで楽しそうなラテ

2011_05220007miyu


それぞれの時間を楽しんでたよshine

ラテモカと過ごすようになってこういった時間、幸せheart04って感じちゃうhappy01

そして幸せを倍増させてくれるのが・・・

2011_05220012miyu


おいしい物smile

ラテしゃんすごい顔でみてるけどsweat02

メンチカツはあげられないからねcoldsweats01

行列並んでゲットだよgood ジューシーでおいしかったぁlovely

園内は土だったり落ち葉でとても歩きやすそうでラテもいつもより長く歩くこともできたよnotes

井の頭公園、ラテモカファミリーのお気に入りに追加だなっclover

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年5月21日 (土)

道の駅ツアー②

お腹も満たされどんどん進みまーすrvcar

道の駅ではないけれど

2011_05150043miyu 2011_05150045miyu

房総半島最南端wave

テンション上がるね~shine

ここも芝生が多くて

ラテモカのテンションも上がってたよ~dog

2011_05150059miyu

ちょっと走ったらrvcar道の駅到着~

2011_05150058miyu

風を感じてるcoldsweats01

2011_05150056miyu

びびってる??

2011_05150061miyu_2

船にも乗ったよwave

ラテどこかわかるかな?

2011_05150070miyu

プププ♪♪

そしてまたまた

2011_05150064miyu

しばふぅぅ~~note

房総半島ワンコにとってパラダイスだねshine

今度は泊まりで来たいなぁ~~

突然決まった日帰り旅行rvcar

大満足で楽しかった~notes

cloverおまけclover

2011_05150071miyu

おつかれさまmoon3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月20日 (金)

道の駅ツアー①

tvでよく見る千葉の道の駅

行ってみたかったの~heart

「行きたいね~」

「明日行こっか~」

って決まり行っちゃいましたup

2011_05150008miyu

朝早く出発したからラテモカは爆睡sleepy

おかげで渋滞にも巻き込まれず

お初のアクアラインnotes

そして海ほたるぅ~

2011_05150014miyu

今日はとっても風強いよsweat02

そして

2011_05150015miyu

富楽里とみやまに到着~

野菜がたくさん売ってたnote

ブロッコリーゲットンheart04

海沿いをドライブしながら

海の駅伊豆だいぼに寄ったよ~

2011_05150033miyu

目の前の芝生貸切だよdog

2011_05150025miyu

でもね、風が強すぎて

2011_05150016miyu

耳浮いてるしcoldsweats02

2011_05150032miyu

モカが見上げる先には

2011_05150030miyu

とんび??

低空飛行で怖いよぉぉ~sweat01

まったりしてたらお腹も空いてきてここでランチfish

2011_05150036miyu

海鮮丼

2011_05150037miyu

あじのなめろう定食

どちらもおいしかったlovely

もらえないってわかったモカの後姿は

2011_05150034miyu

海の男っぽくてかっちょいいねっsmile

ここの駅ではあじのサンガ焼きをゲットン

長くなってきたので②に続くsign04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月19日 (木)

5月10日は

モカしゃん3回目の誕生日でしたbirthday

2011_05150001miyu

今年はベリーと豆乳のムースケーキcake

もちろん味見させていただきましたよsmile

ベリーの酸味がうまいっheart

3才を迎えたことを感謝していただきますっdog

2011_05150002miyu

あっとゆーまに食べちゃいましたpig

これからもしっぽブンブンな毎日過ごそうねdogheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 7日 (土)

恋物語♪

GWは旦那の実家へ帰ってましたrvcar

茶々も大きくなっててラテモカしゃんは追い越されちゃいましたcoldsweats01

そんな茶々くん、今まではモカといる時間が多かったけど

どうやらラテに恋しちゃったみたいheart

ラテとモカが恋人な設定ねっwink

dog

dog

dog

dog

dog

dog

いつでもラテのそばにいたいみたいで

ラテが動けば茶々も動いて、阻止しようとモカも動くのsmile

抱っこされたラテを見上げる顔はこんな笑顔だよ~note

この恋は実るのかなぁ??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 1日 (日)

監視中〜

監視中〜

パパしゃんが庭で作業中
ラテモカしゃんは監視してるよ〜
終わったら庭チェックだね

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »