« 道の駅ツアー② | トップページ | 八王子城址 »

2011年5月26日 (木)

井の頭公園♪

隔週となった鍼治療も9回を終えましたdog

ラテの調子もだいぶよくなってきてますscissors

治療のあとは井の頭公園で遊んだよnotes

この日は夏のように暑かったけど公園内は木陰で避暑地にいるみたいだったup

ご機嫌に歩くモカと

2011_05220004miyu

カートで楽しそうなラテ

2011_05220007miyu


それぞれの時間を楽しんでたよshine

ラテモカと過ごすようになってこういった時間、幸せheart04って感じちゃうhappy01

そして幸せを倍増させてくれるのが・・・

2011_05220012miyu


おいしい物smile

ラテしゃんすごい顔でみてるけどsweat02

メンチカツはあげられないからねcoldsweats01

行列並んでゲットだよgood ジューシーでおいしかったぁlovely

園内は土だったり落ち葉でとても歩きやすそうでラテもいつもより長く歩くこともできたよnotes

井の頭公園、ラテモカファミリーのお気に入りに追加だなっclover

|

« 道の駅ツアー② | トップページ | 八王子城址 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
ラテちゃんだいぶスムーズに歩けるようになりましたねup
良かった~happy01
針はもう9回通ったのね、お疲れ様です。
あとどのくらい通うようなのかしら・・・頑張って!(^^)!

ワンズの楽しそうな顔見てるとこっちも
幸せ感じますよね~♪
プラスおいしい物が加われば最高よねーっsmile

そろそろ梅雨入りしそうですが
合間をぬってお散歩行かなきゃですね~(^^)/

投稿: COCO | 2011年5月26日 (木) 17時47分

おおおおおお!!!
このメンチは吉祥寺のですかぁ??
ジューシーですよねぇヽ(^。^)ノ

↓↓道の駅っておもしろいですよね★
私は八王子の道の駅のアイス屋さんMOーMOが好きです!

投稿: ルナ&シオン | 2011年5月27日 (金) 09時14分

COCOさんへ♪

調子のいい日はスタスタ歩くけどここんとこ調子わるぅですsweat02
気温とか関係あるのかなぁ?

投稿: みゆぞぉ | 2011年6月 4日 (土) 08時19分

ルナ&シオンさんへ♪

そうです! 並んじゃいましたscissors
おいしかったぁheart
串かつも買ってきたけどこちらもGOODup

MO-MOさん食べたことない・・・sweat02
今度行ってみよっとnote

投稿: みゆぞぉ | 2011年6月 4日 (土) 08時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516966/51759092

この記事へのトラックバック一覧です: 井の頭公園♪:

« 道の駅ツアー② | トップページ | 八王子城址 »