« 桜 | トップページ | 久々に見た。。。 »

2011年4月10日 (日)

お台場

ちょっと前のお話・・・

お台場行ってきたよ~heart

運転手はこの方smile

2011_04030004miyu


お顔を見せてくださ~いnote

2011_04030005miyu


よろしくお願いしま~すrvcar

着くなりクンクン一人で夢中になってるよcoldsweats01

2011_04030010miyu


久々のお台場寄りたいお店もいっぱいあったけど

2011_04030018miyu


2011_04030019miyu


こんな楽しそうな姿見たら

まぁいっかぁ~って思って

この日はラテモカDAYgood

おもいっきり遊んでね~notes

そして走ることもできるようになったラテだよheart04

まだまだ転んじゃったりするけどcoldsweats01一生懸命な姿にジーンcryingheart04

ラテモカしゃんnotes

HAPPYな気持ちにしてくれてありがとheartheart

|

« 桜 | トップページ | 久々に見た。。。 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

すごーい!もう走れるんだ~!(^^)!
でも見た目グラグラだけど走らせちゃっても大丈夫なの?
マーブルもすごく動きたがるけどどうも恐くって
お散歩もまだしてないの(>_<)
なんかいつ又ぶり返すんじゃないかと不安で・・・。

やっぱりお外で走らせたいよね。

投稿: COCO | 2011年4月10日 (日) 20時12分

COCOさんへ♪

お久しぶりです♪

ラテの通ってる病院は
安静じゃなくフリーにしてあげてください!って事なので
ラテのやりたい通りの行動してますdog

外にいるときはうれしそうなんだよねheart04

投稿: みゆぞぉ | 2011年4月10日 (日) 23時08分

こんにちは。
針治療は違うんだね~♪
元通りの足になってくれると良いですね!

マーブルは確実に筋力落ちてると思うわ(-_-;)
昨日はカートに固定してお散歩しました。

痛みはないから走れるだろうけど
まだ後ろ足は元の歩き方にはなっていません(>_<)
これは時間かかりそう・・・。頑張らなくては!

投稿: COCO | 2011年4月11日 (月) 14時28分

ラテしゃんがんばってますねぇ~☆
無理せずゆっくりがんばれぇヽ(^。^)ノ

最近ワンコ達にあまりかまってあげられてないから
なんかジーンっときちゃいました。。(笑)

投稿: ルナ&シオン | 2011年4月11日 (月) 16時05分

COCOさんへ♪

マーブルちゃんも太陽の光いっぱいの外に出れて
パワー出たんじゃないですか?

ラテも平日はカートでの散歩してます♪
15分くらいだけどねcoldsweats01

あせらずお互いがんばりましょうねっmotorsports

投稿: みゆぞぉ | 2011年4月12日 (火) 06時46分

ルナ&シオンさんへ♪

あたしも同じ立場だったらそんなかまってあげられないかもsweat02

でもウナコさんもちーたんもわかってくれてますよgood

みんなでお散歩できる日ももうすぐですねっheart04

投稿: みゆぞぉ | 2011年4月12日 (火) 06時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516966/51324794

この記事へのトラックバック一覧です: お台場:

« 桜 | トップページ | 久々に見た。。。 »