« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月28日 (木)

今日のモカ

昨日の夜はtyphoonrainがすごかったですねshock

今日のモカしゃんなんだか大忙しcoldsweats01

窓を開けると庭に飛び出してひと暴れ

その後はお花のチェックtulip

雨で倒れてないか見てくれたのかな??

そして部屋に戻ると今度は

大好きなおもちゃで大暴走runrunrun

満足したのか窓際で寝ちゃったよsleepy

モカしゃんはほんと自由だわsign04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月24日 (日)

公園で

カモさん遊ぼ~~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年4月20日 (水)

代々木公園

土曜日鍼治療が終わって代々木公園へ行ってきましたup

モカしゃん公園を前にごきげんスマイルhappy01

2011_04160054miyu

鼻に花びらついてるよsweat02 笑わせてくれるねぇsmile

2011_04160056miyu

ラテが見守るなか今日もたくさん走り回ってたよnotes

いつもモカのダッシュの相棒はパパしゃんなのsmile ご苦労様ですnote

代々木公園はもう新緑がキレイbud

2011_04160058miyu 2011_04160059miyu

すがすがしぃぃ~~気持ちになるgood

ラテもよく歩いてたよdog

たくさん遊んで疲れたラテモカは

2011_04160062miyu

仲良くねんねsleepyで帰ったよrvcar

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月18日 (月)

昭和記念公園

ちょっと前にたくさんのお花を求めて昭和記念公園へ行ってきましたrvcar

まず最初に迎えてくれたお花は

2011_04160019miyu

芝桜shine

あぁぁ~キレイ~~

そしてすぐ横には

2011_04160026miyu

チューリップゥ~shine

天気もよくてお花も満開だよ~notes

2011_04160040miyu 2011_04160032miyu

桜もムスカリもみーんなキレイshine

お花で満足したあとは

お待ちかねの原っぱでランランラーンfoot

2011_04160044miyu

平日ってのもあって走り放題だねsmile

2011_04160046miyu

ボールをくわえて走り回ってたよhappy01

2011_04160045miyu

シートに戻って休憩しててもこの笑顔heart

ラテも歩いたり寝転んだりゆっくりとした時間を楽しんでたよnote

今度はおべんと持ってこようねっriceball

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年4月16日 (土)

目黒川

先週目黒川のcherryblossomを見てきたよ~happy01

天気はあいにくだったけどcloud

川沿いの桜並木がすごくキレイshine

2011_04160013miyu

道に落ちてた花びらを使ってラテしゃんおめかしnotes

モカしゃんは~~notes

プププっnote  かわいぃhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年4月12日 (火)

久々に見た。。。

ラテモカのじゃれあいsmile



ラテから仕掛けてるんだけど・・・


受身でしょsmile

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年4月10日 (日)

お台場

ちょっと前のお話・・・

お台場行ってきたよ~heart

運転手はこの方smile

2011_04030004miyu


お顔を見せてくださ~いnote

2011_04030005miyu


よろしくお願いしま~すrvcar

着くなりクンクン一人で夢中になってるよcoldsweats01

2011_04030010miyu


久々のお台場寄りたいお店もいっぱいあったけど

2011_04030018miyu


2011_04030019miyu


こんな楽しそうな姿見たら

まぁいっかぁ~って思って

この日はラテモカDAYgood

おもいっきり遊んでね~notes

そして走ることもできるようになったラテだよheart04

まだまだ転んじゃったりするけどcoldsweats01一生懸命な姿にジーンcryingheart04

ラテモカしゃんnotes

HAPPYな気持ちにしてくれてありがとheartheart

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年4月 7日 (木)

桜がもうすぐ満開だね~cherryblossom

ラテモカしゃん一足お先にお花見したよhappy01

花よりダンゴな写真が撮れましたsweat02

2011_04030008miyu


ラテしゃんはお花見てるけど・・・

モカしゃんは・・・

あたしの持ってるおやつに思わずペロリしてるよcoldsweats01

参りましたcoldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年4月 1日 (金)

ラテカー

今日もカートでお散歩

春だね〜

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »