« 久々に♪ | トップページ | 鍼③ »

2011年3月25日 (金)

鍼②

週末2回目に鍼治療に行ってきましたrvcar

ガソリン不足でヒヤヒヤしながらの運転coldsweats02

思ったよりも早く着いたから並んでるスタンドに並んでみたよrvcar

タイミングがよかったみたいで30分もしないで給油できて

来週も安心して通えそうlovely

今回は写真も撮らせてもらいましたdog

2011_03200060miyu

モデル気分でがんばってくれてるラテしゃんshine

2011_03200063miyu

先生も写真撮りやすいように手をよけてくれてパシャリhappy01

心遣いありがとうございますnotes

2011_03200062miyu

つぼ押しもしてるよ~

なんだか気持ちよさそうに終わるのlovely

そして帰りの車は

2011_03200064miyu

ねむねむ~sleepy

歩くときだらんとしてた後ろ足が次の日から膝(? 足の関節部分)を使って歩いてるshine

力入るようになってきたのかな?

そして本日sign01 30秒くらい立てるようになり

お水を飲むときも、う○ちをするときもお尻が上がってたよsign03

涙が出そうなくらいうれしかったnotes

ラテ、がんばってるねっnote

|

« 久々に♪ | トップページ | 鍼③ »

健康管理」カテゴリの記事

コメント

少しでも回復してる感じがするとかなりホッとしますよねぇ。。
ウナコさんの時は入院もしたのでかなりあせりましたよ↓↓
お大事にぃ~(≧∇≦)

投稿: ぎゅうこ | 2011年3月28日 (月) 21時03分

ぎゅうこさんへ♪

ホっとしますね~dog

ウナコさん今も気をつけてることとかありますかup

投稿: みゆぞぉ | 2011年3月29日 (火) 14時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516966/51213420

この記事へのトラックバック一覧です: 鍼②:

« 久々に♪ | トップページ | 鍼③ »