« ヘルニア | トップページ | ヘルニア③ »

2011年3月 7日 (月)

ヘルニア②

3月5日土曜に症状悪化

後ろ足がもつれてフラフラなのだんなと一緒に病院へ。

診察の順番がきたときには歩けない状態になtってしまいました。

後ろ足の神経に反応がなく

グレード2か3

ステロイド注射を3日間&絶対安静

このまま入院となりました。

そして次の日

朝病院に電話してみると

尿出てない。出せないのか緊張してなのか。 自力で出せないと進行してることになる。

うんちはしてない。

水は飲んでる様子がない。

食事もとらない。

水や食事は点滴で対応できるけど

尿はがんばって出してもらいたい。

そして症状に変わりがないと。。

食事とらないのは緊張してるかもしれないからいつものフードをもって

直接あげてみてくださいとのこと。

面会に行ってみると

缶詰のフードを食べたってhappy01

一安心heart04

そしてラテの気分転換にもなるし抱っこして病院の前で日向ぼっこ

安心したのかうとうとしてましたsleepy

月曜日退院して自宅にて絶対安静です。

絶対絶対治そうねっsign03

できることはなんでもやっていこうと思いますsign03sign03

|

« ヘルニア | トップページ | ヘルニア③ »

健康管理」カテゴリの記事

コメント

ママさん、地震大丈夫でしたか??
ラテモカしゃん達も大丈夫でしたか??

ウナコさんも同じグレードのヘルニアになってて入院したから
ママさんの気持ちすごくよくわかります。
ママさんの近くにいて安静にして元気になれますようにぃ☆

投稿: ぎゅうこ | 2011年3月12日 (土) 10時13分

ぎゅうこさんへ♪

地震のあと、モカは地震のときにいた2階が怖くなってしまったようですsweat01

今でも2階に連れて行くと動けなくなりますweep

ラテのヘルニアはあまりいい方向には進まず、
鍼治療始めました!

投稿: みゆぞぉ | 2011年3月20日 (日) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516966/51054996

この記事へのトラックバック一覧です: ヘルニア②:

« ヘルニア | トップページ | ヘルニア③ »