« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月29日 (土)

広場での過ごし方

今日の芝生広場はめずらしく貸しきりscissors

ロングリードでおもいっきり遊べるねheart

ラテもモカもダッシュダッシュdashdash

(ダンナもあたしもダッシュダッシュsweat01

どんだけ遊んでも笑顔全開で

まだまだ遊ぼうとするモカしゃんdog

反対に・・・
疲れ果ててゴロリンな
ラテしゃんsweat02

ダッシュの後はそれぞれの時間を楽しんでたよup

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月21日 (金)

最後は仲良し♪

毎日毎日ガウガウ運動会なラテモカcoldsweats02

でもね~

夜になると仲良しさんheart

お布団めくってみるとね~note

こんなくっついて寝てるのheart04

仲いいなぁ~happy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月10日 (月)

再会♪

お正月はダンナの実家へrvcar

茶々との再会も楽しみぃ~heart

20110104_034miyu

モカしゃんは茶々のこと覚えててご挨拶happy01

仲良しのモカ茶々heart04

ごはん催促も一緒note

20110104_037miyu

おやつのおねだりも一緒note

20110104_058miyu

おとんに甘えるのも一緒note

20110104_059miyu

20110104_070miyu

あとね

ラテと茶々の距離も近づいてきたよ~

20110104_075miyu

一緒にお散歩できる日が楽しみだね~scissors

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月 7日 (金)

キレイキレイ♪

今さらsign02なお話sweat02

12月にトリミングいってきたよんscissors

トリミング中はダンナと2人でお買い物~note

今回もcameraを預けてがんばってる姿を撮ってもらったshine

まずはシャンプーで汚れをおとしましょ~dog

20110104_004miyu

お次は

マイクロバブルで毛穴までキレイにしちゃうよ~

気持ちよさそうheart04

20110104_008miyu

そして最後は~

20110104_010miyu 20110104_011miyu

乾かすよ~

2ワンともテンションひくぅぅdown

ドライヤー苦手だもんねcoldsweats01

お買い物も終わって迎えに行くとさらっさらでいい香りのラテモカしゃんに大変身してたよshine

かわいいバンダナもつけてもらって

ハイチーズheart

またお願いしようねっwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 6日 (木)

おけおめ♪

ご挨拶遅くなりましたが。。。

おけましておめでとうございますsun

20110104_048miyu

今年もラテモカたまに茶々のブログをよろしくお願いしますdog

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »