« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月25日 (土)

メリクリ♪

よいクリスマスを〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月17日 (金)

順番まち

昨日の寒さwobblyに慌てて

ファンヒーターの登場shine

スイッチ入れると同時にラテしゃんタッタッタッターって現れた~~dog

今年も特等席ゲットだね~good

温かい席が空くのを待つワンコdash

いい子に並んで順番待ちしてるけど・・・

その席空くことないのよぉsweat02

モカしゃんあきらめてぇ~weep

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年12月16日 (木)

シール

ずいぶん前に買ったダックスシール
に貼ろうと思ったら
旦那に洗車してからね〜って
いつになったら貼れるのだろう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月15日 (水)

ラテより

みなしゃん今日も一日お疲れしゃん
ラーしゃんはねましゅ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月14日 (火)

後姿

ぱぱしゃん待ち〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月13日 (月)

茶々に会いに♪

今回の運転手に選ばれたのは

この方で~すheart04

静岡までお願いしま~すrvcardash

モカしゃんは自分より小さなワンちゃんに会うのは初めてsweat02

しかも大好きなおとんとおかんを独り占めできないから

やきもち焼くんじゃないかドッキドキwobbly

はじめまして~dog

20101211_020miyu

おや?

とっても上手に挨拶できたよheart04

なんだかとっても感動shinecrying

意外にもラテのほうが近寄ってくる茶々にとまどって一喝coldsweats01

改めてchick

9月29日生まれの茶々だよ~~

20101211_017miyu

ほんとラテのちっこいころにそっくりだよdog

20101211_012miyu

Re:

ねっheart

仔犬ってちょこまか動いててみててあきないよ~

モカなんてすっかりお兄さん気取りで

20101211_023miyu

茶々と寝かしつけたり(?)

20101211_019miyu

茶々が動けばモカも動く~~foot

次会うのは年末fuji

楽しみだなlovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月10日 (金)

だぁ~れだ♪♪

かわいいこの子はだれでしょう

正解は

ダンナの実家で家族の仲間入りした

茶々くんですdog

先週ラテモカと一緒に会いに行ってきましたrvcar

そのときの様子は

また今度coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »