« パズル♪ | トップページ | 那須旅行♪ ~ハートヒルズ~ »

2010年11月 4日 (木)

那須旅行♪ ~Mt.ジーンズ&ランチ~

10月末、那須旅行行ってきたよrvcar

お供してくれたのは毎度おなじみのnote

こむぎファミリーdog
前回会ったのは花火のときだから3か月ぶりnotes
お互いちゃんと覚えてたdog
那須に着いて最初の目的地
20101103_007miyu
スキー場??
この季節は山頂を開放して紅葉を楽しめるのheart04
しかもワンコOKで山頂にはドッグランまであるし行くしかないでしょhappy02
20101103_018miyu
片道10分くらいのゴンドラの旅fuji
モカちん紅葉を楽しんでるように見えるけど実は震えてるのcoldsweats01
びびりちゃんdog
少しなれてきたところで恒例の3ワンショットshine
20101103_016miyu
みんなおやつに夢中でカメラ無視down
さぁ頂上に着いたよ~sign03
20101103_037miyu
上まで来ちゃうと紅葉のピークは終わっちゃった感じsweat02
ラテモカこむにはそんなこと関係ないもんねsign05
走って
20101103_020miyu
走って~
20101103_025miyu
こむぎは走るのはとにかく早いcoldsweats02
3ワンrvcarでおとなしくしてた分発散できたかなheart04
ターザンロープで楽しむダンナ&固まるモカsmileheart04
20101103_032miyu
この後は散策したよnote
20101103_035miyu
20101103_034miyu
たっぷり遊んで歩いてお腹がすいたので戻りましょうlovely

ワンコOKのお店

ジョイアミーアshine

ワンコ専用ルームがあるためゆっくり食べれるlovely

20101103_048miyu

メニューも豊富でみんな違うの頼んで分けっこしたよup

20101103_049miyu_2 20101103_050miyu 20101103_051miyu 20101103_052miyiu 20101103_053miyu 20101103_054miyu

平日で少し早めのランチってこともあってワンコ部屋は貸切good

かなりにのんびりくつろぐことができたよnote

ラテモカはsleepy

このあともたっくさん遊んでお宿へGOsign03

つづくdog

|

« パズル♪ | トップページ | 那須旅行♪ ~ハートヒルズ~ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516966/49931571

この記事へのトラックバック一覧です: 那須旅行♪ ~Mt.ジーンズ&ランチ~:

« パズル♪ | トップページ | 那須旅行♪ ~ハートヒルズ~ »