« 那須旅行♪ ~Mt.ジーンズ&ランチ~ | トップページ | 那須旅行♪ ~ドッグラン&朝食~ »

2010年11月 5日 (金)

那須旅行♪ ~ハートヒルズ~

たっくさん遊んだあとはお世話になるハートヒルズさんへ

20101103_099miyu

コテージだよ~んshine

5棟しかないし1棟1棟が離れてるからほかのワンコの声や足音をきにすることなく

くつろげるのheart04

部屋の写真は・・・

すっかり忘れててちらかし放題の部屋になっちゃったためやめときますdown

ワンコグッズも豊富だったよ~

チェックイン時に宿の人から「夕飯はたくさんでるからつまみはほどほどにねっhappy01」との

ことだったので到着しての宴会はbeerのみ

夕飯までの時間はそれぞれの部屋で過ごしたよdog

さぁお待ちかねの夕飯だよ~heart04

この日お泊りのメンバーdog

ダックス1

ダックス3

こむぎ

ラテモカ

なんとこむぎ以外みんなダックスだったのhappy02

夕飯写真どんどんいきまーす

20101103_063miyu

20101103_064miyu 20101103_066miyu 20101103_067miyu 20101103_068miyu 20101103_070miyu

すごいよねhappy02

このほかにもパンがあったりガーリックご飯があったりしてちょー満足notes

そしてねnote

20101103_069miyu

ワンコにまでうれしいディナーがheart

足元で寝てたラテが起きたぁぁ~

20101103_073miyu

こむぎもわくわくっ

20101103_071miyu

ごちそうさまでしたhappy01

このあと部屋に戻りまたまた宴会の始まり~bleah

のつもりが・・・

お腹もいっぱいでたくさん遊んだあたしたちも目がとろーんsweat02

ちょろっとbeerで早めにsleepysleepy

つづくdog

|

« 那須旅行♪ ~Mt.ジーンズ&ランチ~ | トップページ | 那須旅行♪ ~ドッグラン&朝食~ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516966/49931998

この記事へのトラックバック一覧です: 那須旅行♪ ~ハートヒルズ~:

« 那須旅行♪ ~Mt.ジーンズ&ランチ~ | トップページ | 那須旅行♪ ~ドッグラン&朝食~ »