« 那須旅行♪ ~ハートヒルズ~ | トップページ | ホームセンター♪ »

2010年11月 6日 (土)

那須旅行♪ ~ドッグラン&朝食~

早めに寝たおかげで翌日は気持ちよく早起きhappy01

ただ天気は予報だと台風sweat01

でもカーテン開けてみるとくもりだよ~~sign03

まだ6時だけどドッグランで遊んじゃいますかdog

外に出てみると

こむぎもいたよ~dog

さすが早起きファミリーgood

みんなでランで遊ぼうheart04

20101103_081miyu 20101103_090miyu

20101103_086miyu 20101103_082miyu

こむぎとモカは年も同じで仲良しheart04

ラテはマイペースに歩いたり2ワンを見守ったりしてるnotes

たくさん遊んだしそろそろ部屋にもどろ~

20101103_078miyu

ラテ・・・部屋に戻るなりファンヒーターの前にcoldsweats01

外寒かったのねcoldsweats01

レストランへ行くよ~

20101103_093miyu 20101103_094miyu

朝も豪華だわ~shine

おっと窓の外見てみるとrain降ってきたcrying

今日はお土産買って帰るかrvcar

気になるパンやさんもあるのsmile

20101103_100miyu

チェックアウトしてすぐに向かったにもかかわらず駐車場は車でいっぱいで

店内もすごい人coldsweats02

みんな考えることは一緒なんだね~

パンも種類も豊富でたくさん買っちゃったheart04

そして道の駅で新鮮野菜買って~お土産買って~

雨もどんどんひどくなってsweat01

20101103_101miyu 20101103_102miyu

帰ったよrvcar

あぁ~楽しい旅行だったheart

ありがとうねっlovely

こむぎファミリーdog

|

« 那須旅行♪ ~ハートヒルズ~ | トップページ | ホームセンター♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516966/49932165

この記事へのトラックバック一覧です: 那須旅行♪ ~ドッグラン&朝食~:

« 那須旅行♪ ~ハートヒルズ~ | トップページ | ホームセンター♪ »