« スカイツリー♪ | トップページ | 今年も・・・ »

2010年11月14日 (日)

年に一度の

健康診断に行ってきましたhospital

↑健診終わって腕には採血後のテープ
朝食抜きが一番の難関down
ラテなんていつもの時間になるとキッチン行ったりきたりそわそわそわそわdash
今年はいつもの尿検・検便・採血・問診のほかに
2ワンとも咳が気になるのでレントゲンも追加しましたsweat02
午前中に預けて終わったらmobilephoneがきまーすhappy01
それまでに用事を済ませちゃおうnote
連絡が来て迎えに行くと2ワンともすごい勢いでやってきた~wobbly
一緒に検査結果を聞きましょうdog
結果表で一番初めに目に飛び込んできたのが・・・
体脂肪
ラテ→41%sign03sign03
えぇぇ~coldsweats02 や・やせましょうね・・・sweat02
先生も見た目よりもぽっちゃりね~なんて苦笑いcoldsweats02
モカ→29%
標準note
尿検査 
ラテモカ→ビリルビン2+
(ビリルビン高値・・・肝臓の異常・溶血性疾患)
採血では異常値出てないので経過観察
採血・検便・レントゲンは異常なし。
総合的には
ラテしゃんやせましょうsign01
ラテモカしゃん尿の色チェック 黄胆チェック
個人的に尿がやっぱり気になるから3かつき後くらいに再検査してみようと思った。
年に一度の健診tって大切だよね~hospital
ワンコも人も一緒heart04
健康第一だねっnote
いつまでも元気ですごしてほしいもんっlovely

|

« スカイツリー♪ | トップページ | 今年も・・・ »

健康管理」カテゴリの記事

コメント

ラテモカしゃんは健康診断やってるんですね!
ママさんがしっかりしている証拠ですよぉ。。
私も見習わないとなぁ(笑)

人間も健康診断は緊張するもの。。
ワンコも緊張しちゃうんですかねぇ??ヽ(^。^)ノ

投稿: ルナ&シオン | 2010年11月17日 (水) 10時17分

ルナ&シオンさんへ♪

しっかりだなんてheart

ラテモカも緊張したと思うdown
帰ってきたらぐったりしてたcoldsweats01

健診も治療も保険利かないからいっぺんに検査しなくても
毎月何項目かずつやってもいいかな?って最近思ってます。

心電図もやってみたいな~

投稿: みゆぞぉ | 2010年11月19日 (金) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516966/50023615

この記事へのトラックバック一覧です: 年に一度の:

« スカイツリー♪ | トップページ | 今年も・・・ »