« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月21日 (日)

今年も・・・

寒くなってきたのでこたつ出しましたup

この子は覚えてましたupup

5分後sandclock
sandclock

coldsweats01

coldsweats01

coldsweats01

こたつが暖かいってことdash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月14日 (日)

年に一度の

健康診断に行ってきましたhospital

↑健診終わって腕には採血後のテープ
朝食抜きが一番の難関down
ラテなんていつもの時間になるとキッチン行ったりきたりそわそわそわそわdash
今年はいつもの尿検・検便・採血・問診のほかに
2ワンとも咳が気になるのでレントゲンも追加しましたsweat02
午前中に預けて終わったらmobilephoneがきまーすhappy01
それまでに用事を済ませちゃおうnote
連絡が来て迎えに行くと2ワンともすごい勢いでやってきた~wobbly
一緒に検査結果を聞きましょうdog
結果表で一番初めに目に飛び込んできたのが・・・
体脂肪
ラテ→41%sign03sign03
えぇぇ~coldsweats02 や・やせましょうね・・・sweat02
先生も見た目よりもぽっちゃりね~なんて苦笑いcoldsweats02
モカ→29%
標準note
尿検査 
ラテモカ→ビリルビン2+
(ビリルビン高値・・・肝臓の異常・溶血性疾患)
採血では異常値出てないので経過観察
採血・検便・レントゲンは異常なし。
総合的には
ラテしゃんやせましょうsign01
ラテモカしゃん尿の色チェック 黄胆チェック
個人的に尿がやっぱり気になるから3かつき後くらいに再検査してみようと思った。
年に一度の健診tって大切だよね~hospital
ワンコも人も一緒heart04
健康第一だねっnote
いつまでも元気ですごしてほしいもんっlovely

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月12日 (金)

スカイツリー♪

東京の新名所eye

スカイツリー見学に行ってきましたrvcar

   20101103_108miyu_4

モカしゃんにょきって顔出した~happy02

もっとかっちょよくきめてもらいましょうheart04

20101103_111miyu

どぉup

もうほとんど完成してるのかな?

すごく高かったよ~

今は

20101103_112miyu

497メートルだってwobbly

634メートルってどんな高さなんだろうfuji

ほんとはこの日浅草に行きたかったんだけど人がいっぱいで

断念したのsweat02

スカイツリーの周りを歩いてあとはドライブdash

20101103_119miyu

車の中からベストショットshine

完成したら今度は浅草にも行きたいなぁheart04shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 8日 (月)

ホームセンター♪

ラテモカも一緒にお買い物notenote

すごいカメラ目線なんだけどcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 6日 (土)

那須旅行♪ ~ドッグラン&朝食~

早めに寝たおかげで翌日は気持ちよく早起きhappy01

ただ天気は予報だと台風sweat01

でもカーテン開けてみるとくもりだよ~~sign03

まだ6時だけどドッグランで遊んじゃいますかdog

外に出てみると

こむぎもいたよ~dog

さすが早起きファミリーgood

みんなでランで遊ぼうheart04

20101103_081miyu 20101103_090miyu

20101103_086miyu 20101103_082miyu

こむぎとモカは年も同じで仲良しheart04

ラテはマイペースに歩いたり2ワンを見守ったりしてるnotes

たくさん遊んだしそろそろ部屋にもどろ~

20101103_078miyu

ラテ・・・部屋に戻るなりファンヒーターの前にcoldsweats01

外寒かったのねcoldsweats01

レストランへ行くよ~

20101103_093miyu 20101103_094miyu

朝も豪華だわ~shine

おっと窓の外見てみるとrain降ってきたcrying

今日はお土産買って帰るかrvcar

気になるパンやさんもあるのsmile

20101103_100miyu

チェックアウトしてすぐに向かったにもかかわらず駐車場は車でいっぱいで

店内もすごい人coldsweats02

みんな考えることは一緒なんだね~

パンも種類も豊富でたくさん買っちゃったheart04

そして道の駅で新鮮野菜買って~お土産買って~

雨もどんどんひどくなってsweat01

20101103_101miyu 20101103_102miyu

帰ったよrvcar

あぁ~楽しい旅行だったheart

ありがとうねっlovely

こむぎファミリーdog

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 5日 (金)

那須旅行♪ ~ハートヒルズ~

たっくさん遊んだあとはお世話になるハートヒルズさんへ

20101103_099miyu

コテージだよ~んshine

5棟しかないし1棟1棟が離れてるからほかのワンコの声や足音をきにすることなく

くつろげるのheart04

部屋の写真は・・・

すっかり忘れててちらかし放題の部屋になっちゃったためやめときますdown

ワンコグッズも豊富だったよ~

チェックイン時に宿の人から「夕飯はたくさんでるからつまみはほどほどにねっhappy01」との

ことだったので到着しての宴会はbeerのみ

夕飯までの時間はそれぞれの部屋で過ごしたよdog

さぁお待ちかねの夕飯だよ~heart04

この日お泊りのメンバーdog

ダックス1

ダックス3

こむぎ

ラテモカ

なんとこむぎ以外みんなダックスだったのhappy02

夕飯写真どんどんいきまーす

20101103_063miyu

20101103_064miyu 20101103_066miyu 20101103_067miyu 20101103_068miyu 20101103_070miyu

すごいよねhappy02

このほかにもパンがあったりガーリックご飯があったりしてちょー満足notes

そしてねnote

20101103_069miyu

ワンコにまでうれしいディナーがheart

足元で寝てたラテが起きたぁぁ~

20101103_073miyu

こむぎもわくわくっ

20101103_071miyu

ごちそうさまでしたhappy01

このあと部屋に戻りまたまた宴会の始まり~bleah

のつもりが・・・

お腹もいっぱいでたくさん遊んだあたしたちも目がとろーんsweat02

ちょろっとbeerで早めにsleepysleepy

つづくdog

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 4日 (木)

那須旅行♪ ~Mt.ジーンズ&ランチ~

10月末、那須旅行行ってきたよrvcar

お供してくれたのは毎度おなじみのnote

こむぎファミリーdog
前回会ったのは花火のときだから3か月ぶりnotes
お互いちゃんと覚えてたdog
那須に着いて最初の目的地
20101103_007miyu
スキー場??
この季節は山頂を開放して紅葉を楽しめるのheart04
しかもワンコOKで山頂にはドッグランまであるし行くしかないでしょhappy02
20101103_018miyu
片道10分くらいのゴンドラの旅fuji
モカちん紅葉を楽しんでるように見えるけど実は震えてるのcoldsweats01
びびりちゃんdog
少しなれてきたところで恒例の3ワンショットshine
20101103_016miyu
みんなおやつに夢中でカメラ無視down
さぁ頂上に着いたよ~sign03
20101103_037miyu
上まで来ちゃうと紅葉のピークは終わっちゃった感じsweat02
ラテモカこむにはそんなこと関係ないもんねsign05
走って
20101103_020miyu
走って~
20101103_025miyu
こむぎは走るのはとにかく早いcoldsweats02
3ワンrvcarでおとなしくしてた分発散できたかなheart04
ターザンロープで楽しむダンナ&固まるモカsmileheart04
20101103_032miyu
この後は散策したよnote
20101103_035miyu
20101103_034miyu
たっぷり遊んで歩いてお腹がすいたので戻りましょうlovely

ワンコOKのお店

ジョイアミーアshine

ワンコ専用ルームがあるためゆっくり食べれるlovely

20101103_048miyu

メニューも豊富でみんな違うの頼んで分けっこしたよup

20101103_049miyu_2 20101103_050miyu 20101103_051miyu 20101103_052miyiu 20101103_053miyu 20101103_054miyu

平日で少し早めのランチってこともあってワンコ部屋は貸切good

かなりにのんびりくつろぐことができたよnote

ラテモカはsleepy

このあともたっくさん遊んでお宿へGOsign03

つづくdog

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »