« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月28日 (木)

パズル♪

かわいいパズル買ったよ~heart

さぁ組み立てよup

28ピースだから簡単っscissorshappy01scissors
できたぁ~note

ラテモカのジグソーパズルだよっdog

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月17日 (日)

昭和記念公園♪

とっても天気のよかったsun土曜日に

昭和記念公園行ってきたよ~dog

今の時期はちょうどコスモスが見ごろで楽しみぃshine

HPで開園時間の確認をpc

・・・coldsweats02

箱根駅伝の予選会開催だって~wobbly

予選会が終わる時間を見計らって出発したけど

とっても混んでたよrunrun

人もワンコもいーーぱいsign03だったけど

コスモスも満開ですごくきれいだったnote

せっかくだからラテモカしゃんも一緒にねっnotes

園内をたっくさん歩いて芝生広場でちょろっとかけっこして

ラテモカしゃんも帰りのrvcarは爆睡sleepy

楽しんでくれたかなheart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月11日 (月)

2010.10.10

note10.10.10だったね~heart04

入籍した人とか多そうだなshine

10月10日はラテしゃん4回目の誕生日でしたheartdogheart

20101011_058miyu

毎年恒例のcakeとツーショットnote

Happybitrhday to Latte~heart04

我が家に来てくれてありがとうhappy01

いつもやさしい気持ちにさせてくれてありがとうhappy01

これからもたっくさんHappylifeすごそうね~lovely

もちろんモカしゃんも一緒lovely

20101011_060miyu

仲良くお食べ~

20101011_062miyu

あっとゆーまに完食coldsweats02

つづいてはpresentだよ~good

20101011_068miyu

お留守番用のゴングとおやつとおもちゃshine

大事に使ってね~note

っておーーーーいsign03

20101011_069miyu

モカにおもちゃ奪われたshock

ラテの物はモカの物sign02

ラテはおもちゃ取られても怒らないで見てるんだよdown

パパしゃん協力のもと一緒に遊んでたけど

20101011_070miyu

この後寝るまでモカしゃんはバナナを離さなかったweep

どっちが主役かわからないわsweat02

bellbellbellbellbell

ラテしゃん誕生日おめでとうheart

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月 1日 (金)

両手にワン!

ダンナが大好きなホシイモ食べてたらsign04

おいしい匂いを嗅ぎつけて特等席へ集合sign03
「食べにくいよ~」ってうれしそうnoteに言いながら
ラテモカにもあげてたよdog
ラテモカの芋好きはダンナに似たのかなbleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »