« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月27日 (月)

秋留台公園♪

週末はお散歩日和のいい天気だったよsun

日曜は久々の秋留台公園へGOsign03

20100925_001miyu

雲ひとつない青空notes

ラテモカのテンションもアップップーhappy02

20100925_008miyu

パパしゃんと一緒に芝生ダッシュrun

20100925_002miyu 20100925_004miyu

普段あまり走らないラテも今日はなんだか楽しそうheart04

20100925_003miyu

一緒にクンクンdog

20100925_005miyu

追いかけっこdog 

モカしゃんスーパーマンになってるねcoldsweats01

20100925_007miyu

大好きな芝生でゴロゴロ~note

のびのびしてる姿見てるだけで幸せな気分になれるよheart04

また来ようねっshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月25日 (土)

大掃除中

朝寒かったけどsunでてきて気持ちいい天気になってきたよ~

そんなんで気づいたら大掃除が始まっちゃったhappy01

ダンナは庭で片付け

お母さんは草むしり

あたしはhouseん中

ラテモカは・・・・・・・sun

ウッドデッキでお昼寝sleepy
モカしゃんなんてsweat02 干してる座布団で寝てるしsweat02
おかげで掃除がはかどりましたcoldsweats01
さぁお昼食べたらお散歩&お買い物いこーーnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月23日 (木)

ながっっ!!

モカしゃんのびっくり写真発見coldsweats02sign03

じゃじゃーんnotes

舌長くないsign02sign02sign02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月16日 (木)

雨だよぉ

今日は一日rainだってさ~sweat02

暇だよ~~down って声が聞こえてきそうcoldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月12日 (日)

好きな人でもさ・・・

ラテしゃん幸せそうな顔しちゃってるけどcoldsweats01
足の裏のニオイは・・・ねぇsweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 2日 (木)

暑い日には・・・

9月になってもまだまだ暑いですね~sunsun

こんな暑い日にはかきごおりnotes

dog

dog

けどねsign05最近のモカしゃんはup

こーんな大きな氷をペロペロするのが好きheart04

上手にぺろんちょしてるよ~happy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »