« 伊豆旅行 ・・・花小町♪ | トップページ | 花火大会☆ »

2010年8月19日 (木)

伊豆旅行 ・・・花小町②♪

さぁいよいよ夕飯の時間でーすbeer

064miyu

かにさん・イセエビさん・お刺身・鍋・釜飯・などhappy01

中でも一番おいしかったのが

062miyu

金目の煮付けfish

味付けがとっても好みでおいしかったheart04

部屋出しの夕飯って一品ずつ出てきたりするよね?

ここは全部はじめに出してくれて連絡するまで部屋に来ないのheart04

落ち着きのないラテモカさんにはとーってもやさしい宿ですnote

のんびりしすぎちゃって

057miyu

退屈アピール?smile? いじけアピール?smile

夜も静かでぐっすり眠れたsleepy

朝風呂も入って

あさごはんlovely

070miyu

家事しないってほんとラクゥゥ~notes

scissorsリピ決定scissors

clover伊豆旅行rvcar渋滞が多くて大変だったけどがんばって運転してくれた

ダンナちんサンキューheart04cloverrvcar

|

« 伊豆旅行 ・・・花小町♪ | トップページ | 花火大会☆ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516966/49188521

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆旅行 ・・・花小町②♪:

« 伊豆旅行 ・・・花小町♪ | トップページ | 花火大会☆ »