« ヘアアクセ♪ | トップページ | 伊豆旅行・・・バラ&大噴湯♪ »

2010年8月11日 (水)

伊豆旅行 ・・・公園&滝♪

先月の連休のお話dog

伊豆にspa旅行してきたよrvcardash

途中山中湖にある花の都公園で寄り道rvcar

といっても入り口の無料スポットsmile

富士山がとーってもきれいで写真とってる人がわんさかいるのshine

015miyu

ラテモカもお気に入りの場所なのheart04

rvcarsleepyしてた分おもいっきり走り回ってた

016miyu 018miyu

たくさん遊んで朝ごはん食べて出発だぁ~いsign03

022miyu 024miyu

モカしゃん亀みたく首がながーくなってるけど・・・

たどり着いた場所は

027miyu

浄連の滝

階段を下っていくんだけどもちろんラテモカは抱っこsweat02

しんどいったらありゃしないよsweat01

でも滝を見た瞬間マイナスイオンで癒され疲れもふきとんだよlovely

029miyu

おいしそうな生わさびもあったけど旅はこれからだからやめといたよcrying

このわさびで刺身食べたらおいしそうだよねhappy02up

さぁ癒されたし河津に向かってレッツゴーsign03

|

« ヘアアクセ♪ | トップページ | 伊豆旅行・・・バラ&大噴湯♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

2ワン共すんごい満喫してますね☆
こっちまでなんかうれしくなっちゃいました(笑)

滝いいですねぇ~
最近滝にはまっていていける所探してるんですよ!
マイナスイオンで癒されますよねヽ(^。^)ノ

投稿: ルナ&シオン | 2010年8月12日 (木) 11時31分

ルナ&シオンさんへ♪

暑くて毎日あさんぽしか外出してなかったから
ラテモカも久々のお出かけに大興奮でした♪

あたしも滝が大好きです♪

このへんだったらやっぱり払沢の滝ですかね☆

投稿: みゆぞぉ | 2010年8月15日 (日) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516966/49120739

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆旅行 ・・・公園&滝♪:

« ヘアアクセ♪ | トップページ | 伊豆旅行・・・バラ&大噴湯♪ »