« 伊豆旅行 ・・・公園&滝♪ | トップページ | 伊豆旅行 ・・・花小町♪ »

2010年8月15日 (日)

伊豆旅行・・・バラ&大噴湯♪

宿の近くにあった河津バガテル公園に行ってきたよtulip

040miyu

バラが咲いてないshock

もう見ごろが終わっちゃったんだってdown

残念weep

パリ・バガテル公園を再現したフランス式庭園なんだってheart04

バラが咲いてたらキレイなんだろうねshine

咲いてるバラを見つけて記念写真shine

036miyu

建物と記念写真shine

041miyu

カートで移動してるからご機嫌なラテの写真

038miyu

チェックインまでまだ時間があるし・・・

次の日行く予定だった峰温泉大噴湯公園へGOrvcar

047miyu

1時間に一回100℃の温泉が高さ約30mまで吹き上がる自噴泉spa

046miyu

すごい勢いで噴きあがってアツアツなのかと思ってあせったけど

吹き上がって落ちてくるころにはぬるくなってたよnote

足湯もあって気持ちよさそうだったなspa

さぁいよいよ宿へ行きましょうかhappy01

・・・続くspa

|

« 伊豆旅行 ・・・公園&滝♪ | トップページ | 伊豆旅行 ・・・花小町♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ラテモカしゃんは伊豆を満喫してたんですね☆
ワンコにやさしい町だからもう一回行って見たいなぁ( ´艸`)プププ

投稿: ルナ&シオン | 2010年8月18日 (水) 09時19分

ルナ&シオンさんへ♪

伊豆はかなり行ってますcoldsweats01
たまには違うところ~って思って宿探しするんだけど
気づいたら伊豆wave

投稿: みゆぞぉ | 2010年8月18日 (水) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516966/49149319

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆旅行・・・バラ&大噴湯♪:

« 伊豆旅行 ・・・公園&滝♪ | トップページ | 伊豆旅行 ・・・花小町♪ »