« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月22日 (日)

優雅☆

ソファーを独り占めして気持ちよさそうに寝てるよsleepy

モカちんはdog

こちらも扇風機の前で気持ちよさそうに寝てるwinksleepy

のんびり休日だね~sleepy

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月20日 (金)

花火大会☆

8月の初め~

この子のおうちにご招待されましたdog

112miyu

こむぎちゃんheart04

かわいい笑顔でお出迎えしてくれたよ~note

114miyu

モカと真剣顔でご挨拶dog

この日は・・・

花火大会だったのだuphappy02updog

124miyu

バルコニーから見る花火は最高でほんと感動してしまうのheart04

123miyu

仕事の疲れだって

日々の小さな悩みだって

136miyu

花火と一緒にドッカ~ンってnotes

花火が終わると気持ちもすっきりしちゃうよshine

今年も呼んでくれてありがとうねlovely

こむファミリーnotes

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月19日 (木)

伊豆旅行 ・・・花小町②♪

さぁいよいよ夕飯の時間でーすbeer

064miyu

かにさん・イセエビさん・お刺身・鍋・釜飯・などhappy01

中でも一番おいしかったのが

062miyu

金目の煮付けfish

味付けがとっても好みでおいしかったheart04

部屋出しの夕飯って一品ずつ出てきたりするよね?

ここは全部はじめに出してくれて連絡するまで部屋に来ないのheart04

落ち着きのないラテモカさんにはとーってもやさしい宿ですnote

のんびりしすぎちゃって

057miyu

退屈アピール?smile? いじけアピール?smile

夜も静かでぐっすり眠れたsleepy

朝風呂も入って

あさごはんlovely

070miyu

家事しないってほんとラクゥゥ~notes

scissorsリピ決定scissors

clover伊豆旅行rvcar渋滞が多くて大変だったけどがんばって運転してくれた

ダンナちんサンキューheart04cloverrvcar

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月18日 (水)

伊豆旅行 ・・・花小町♪

今回の旅行の最大の目的note

それは温泉heart04spa

部屋露天で~部屋食で~~とにかくゆっくりしたーいsign03

って希望を叶えてくれる素敵なお宿を発見scissors

048miyu

花小町さん

049miyu

源泉掛け流しheart04

なんて素敵な響きでしょうhappy01

部屋はいろんなタイプがあって

今回お泊りしたのは和室11畳

051miyu

+9畳 

052miyu

マッサージチェア付きの岩風呂

050miyu

かなり奮発しちゃったcoldsweats01

お風呂はほんと広くって足をのばして寝転んでも2人でゆったり入れるよ

他にも大浴場(ヒノキと岩風呂)があって無料貸切もできるから

お風呂三昧でゆったりできたgood

お風呂でのんびりしてる間

ラテモカは部屋をクンクンチェックしたり~dog

054miyu

お昼寝してみたり~

055miyu 056miyu

自由にくつろいでたよnote

お風呂に入って旅の疲れがとれたら夕飯だーいfish

続くsmile

spa

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月15日 (日)

伊豆旅行・・・バラ&大噴湯♪

宿の近くにあった河津バガテル公園に行ってきたよtulip

040miyu

バラが咲いてないshock

もう見ごろが終わっちゃったんだってdown

残念weep

パリ・バガテル公園を再現したフランス式庭園なんだってheart04

バラが咲いてたらキレイなんだろうねshine

咲いてるバラを見つけて記念写真shine

036miyu

建物と記念写真shine

041miyu

カートで移動してるからご機嫌なラテの写真

038miyu

チェックインまでまだ時間があるし・・・

次の日行く予定だった峰温泉大噴湯公園へGOrvcar

047miyu

1時間に一回100℃の温泉が高さ約30mまで吹き上がる自噴泉spa

046miyu

すごい勢いで噴きあがってアツアツなのかと思ってあせったけど

吹き上がって落ちてくるころにはぬるくなってたよnote

足湯もあって気持ちよさそうだったなspa

さぁいよいよ宿へ行きましょうかhappy01

・・・続くspa

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月11日 (水)

伊豆旅行 ・・・公園&滝♪

先月の連休のお話dog

伊豆にspa旅行してきたよrvcardash

途中山中湖にある花の都公園で寄り道rvcar

といっても入り口の無料スポットsmile

富士山がとーってもきれいで写真とってる人がわんさかいるのshine

015miyu

ラテモカもお気に入りの場所なのheart04

rvcarsleepyしてた分おもいっきり走り回ってた

016miyu 018miyu

たくさん遊んで朝ごはん食べて出発だぁ~いsign03

022miyu 024miyu

モカしゃん亀みたく首がながーくなってるけど・・・

たどり着いた場所は

027miyu

浄連の滝

階段を下っていくんだけどもちろんラテモカは抱っこsweat02

しんどいったらありゃしないよsweat01

でも滝を見た瞬間マイナスイオンで癒され疲れもふきとんだよlovely

029miyu

おいしそうな生わさびもあったけど旅はこれからだからやめといたよcrying

このわさびで刺身食べたらおいしそうだよねhappy02up

さぁ癒されたし河津に向かってレッツゴーsign03

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月 3日 (火)

ヘアアクセ♪

ラテしゃんおしゃれに変身smile

どっちが似合うdog

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 2日 (月)

本日くもりでは??

一日cloudって言ってた天気予報tv

我が家はとーっても日が差し込んでますがdown

ラテモカさん・・・

姿が見えないと思ったらsad

リビングから逃げ出して廊下でクールダウンしてるよsleepy

今日の天気もsunですなcatface

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月 1日 (日)

ストラップ♪

電気屋さん行ったらcameraをはめ込むストラップ見つけたよeye

さっそく作ってみたらheart

こーんなかわいいのが出来上がったshine

presentにしてもいいかもねっhappy01shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »