« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月10日 (土)

金ちゃんヌードル

金ちゃんヌードルって知ってる??

だんなの実家で食べて初めて知ったんだup

静岡限定なのかな??

おかんが送ってくれたよheart

モカしゃん大はしゃぎだけど・・・

そんなモカしゃんを冷静に見守るラテしゃんcoldsweats01

さすがお姉ちゃんdog

自分たちのじゃないってわかるのねwobbly

おかんごちそうさまでーすlovely

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年7月 6日 (火)

マシュマロクッション

買っちゃったよ~heart

低反発のクッションnote

さっそくラテしゃん気持ちよさそうに使ってるね~notes

ひとつしか買わなかったから順番こに乗ってねdog

モカちんも気に入ってくれたみたいnotes

うとうとしてるよsleepy

リビングがワンコ部屋になってきてるけどまぁいっかぁぁhappy01notes

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 5日 (月)

避暑地

ここはどこでしょうnotes

緑がきれいでとっても涼しいよgood

20100627_018miyu

軽井沢じゃないよsmile

20100627_020miyu

正解は・・・

houseからrvcarで15分くらいの場所・・・

小宮公園だよ~note

ブログにも何度か登場してるけど山(みたいに?)なってて頂上はとっても広い原っぱなのheart04

人もワンコも少なくておすすめスポットshine

原っぱ目指して上っていったのに。。。

20100627_022miyu

なんやこれーーcoldsweats02sign03

草ボーボーで走り回るどころか先にも進めないdown

せっかく上ってきたけど戻るしかないよねcrying

rain降ったりsunたり植物にとっては成長の時期なのね

down

ちょっと悲しいけど自然の力には勝てないわbud

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »