« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月30日 (日)

週末の雨

せっかくのお休みもrainだとテンションdownだねshock

今日はホームセンターでお買い物だぁ~いhappy02

ラテモカもカートに乗ってshine

何買おうかね~~note

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月27日 (木)

ホットドッグ

モカのお気に入りおもちゃnote

ホットドッグのピッピなるおもちゃdog

これを咥えて部屋中走り回るもんだからうるさいうるさいcoldsweats02

それにしてもおいしそうにできてるなぁsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月21日 (金)

角質食べる?!

角質を食べてくれるfishって

ドクターフィッシュでしたっけsign02

うちにもいましたup

smile

smile

coldsweats02

ドクターワンコnote

真剣なお顔でペロペロペロnotes

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月17日 (月)

お散歩の後は

モカしゃんお昼寝どころか本寝ですsleepy

ゆかいな仲間たちが起こしたって起きやしないsmile

この時間ラテはパパしゃん独占中heart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月13日 (木)

小さなSP

キッチンにいるとモカしゃんがそばにいてくれるよheart04

まんまるでかわいいのぉ~lovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月12日 (水)

思いつき・・・

GWはダンナのhouseへ行ってきたよrvcar

その帰り、タイトルとおり思いつきで行った場所・・・

それは

20100510_041miyu

わかるかな??

屋根にはきれいなfishさんshine

20100510_049miyu

正解はup

20100510_040miyu

名古屋城でしたnote

ダンナの実家から休み休みで4時間clock

そして思いつきで行ったもんだから下調べしてなくってsweat01

ワンコスポットもわかんなくてcoldsweats01

名古屋城すら「入れるかなぁ??」なんて心配しちゃったよsmile

お城の中には入れないけど周りならgoodで一安心heart04

遊びにいくときはきちんと下調べが必要だわ~って実感した思いつき旅行でしたcoldsweats01

チャンチャンheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月11日 (火)

HAPPYBIRTHDAY TO MOCHA

5月10日はモカの2回目の誕生日heart04

cakeでお祝いだぁ~いnotes

20100510_093miyu

では主役のモカしゃん登場でーすnote

20100510_094miyu

ちょっとsweat02

なぜラテ・・・coldsweats01

モカしゃんはテーブルの下でずっとお座りしてるよhappy02

お座りするとごほうびもらえるからね~up

20100510_095miyu

無理やり登場してもらいましたsmile

遠慮気味なとこがまたかわいいのぉ~heart04

ボール遊びが大好きなモカしゃんheart

これからもいっぱい走り回れるようにいつまでも元気でいるんだよup

20100510_102miyu

って聞いてないしcrying

さぁお食べhappy01

20100510_097miyu 20100510_101miyu

モカnotes 生まれてきてくれてありがとheart

20100510_081miyu

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »