« 清里旅行♪ ~ひなたぼっこ~ | トップページ | 2日ぶり♪ »

2010年4月28日 (水)

昭和記念公園

ブログ放置中に昭和記念公園にも行ってきたよ~cherryblossom

cherryblossom

チューリップを見に来たんだけど公園の無料開放日ってこともあって園内は

ちょーこみこみっcoldsweats01

20100412_143miyu

ラテモカしゃんも人の多さ&暑さにちょっと疲れ気味down

でもがんばってモデルしてもらうぞsmilenote

20100412_154miyu 20100412_137miyu 20100412_159miyu

モカしゃんいいお顔lovely

ラテしゃんは・・・

写ってないけどバテてるcoldsweats02

わかったよsweat02帰ろうsign01

出口へGOsign03

20100412_167miyu

のはずがロープの中入って寝ちゃったよcoldsweats02

ラテちゃんの必殺技でたぁぁぁup

ばてるとお散歩中でもゴロンって寝ちゃうのwobbly

もうこうなっちゃうと抱っこするまで起きませんsweat01

20100412_168miyu

満開でとってもきれいなのになぁsad

今度はカート持ってこようかなnotes

|

« 清里旅行♪ ~ひなたぼっこ~ | トップページ | 2日ぶり♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516966/48205082

この記事へのトラックバック一覧です: 昭和記念公園:

« 清里旅行♪ ~ひなたぼっこ~ | トップページ | 2日ぶり♪ »